一日を振り返り

2月29日の出来事

 

 

・労基清掃を協力して頑張りました。

 

・ロジン作業少ないながらも頑張った。

 

・中村電機の線差し作業を頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:鶏のから揚げ甘酢かけ・春雨サラダ・味噌汁・ご飯

 

 

 

 

2月28日の出来事

 

 

・中村電機の線差し作業が早くなって来た。

 

・みかんの皮むき作業集中して取り組めた。

 

・フライングディスクの練習が出来た。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:肉じゃが・ベーコンともやし炒め・卵スープ・ご飯

 

 

 

 

2月27日の出来事

 

 

・中村電機の線差し作業を頑張った。

 

・公用車の洗車すごく大変だった。

 

・公共トイレ清掃を頑張った。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:鶏そぼろと青菜の混ぜご飯・ひじきの煮物・豚汁

 

 

 

 

2月26日の出来事

 

 

・ハローワーク清掃協力して頑張りました。

 

・みかんの皮むき作業を頑張りました。

 

・公共トイレ清掃頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:チキンカレー・大根サラダ・スープ

 

 

 

 

2月24日の出来事

 

 

・ロジン作業を頑張りました。

 

・今日はオセロ大会楽しかったです。

 

・公用車洗車を頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:ミートスパゲッティー・ロールパン

 

 

 

 

ページ上部へ戻る