9月19日の出来事

 

・昭和地区清掃に行って、綺麗になって良かったです。

 

・カフェの清掃で椅子を拭き、いつもより綺麗にできました。

 

・内職を皆と協力してやることができました。明日も頑張りたいと思います。

 

・アモーレに来ると気分転換になります。体操も楽しかったです。

 

・今日は、たこ焼きが売れて完売したので嬉しかったです。楽しい1日でした。

 

・カフェの清掃では、掃き掃除、拭き掃除、窓拭きをしました。率先して掃除をすることができました。久しぶりに内職の作業ができ、いつも通り自分のペースで作業を進めることができました。

 

・今日も一日、昭和地区清掃と内職の仕事をして、楽しく過ごせました。

 

・アクセサリー作りをしました。ビーズボールを作れたので良かったです。午後から内職をしました。失敗せずにできたので、明日からも頑張ります。

 

・今日は、内職のおせち箱が来ました。難しいけど頑張って作りました。

 

・今日はあまり調子が良くなかったけど、ステラで一日過ごすことができました。午前中は昭和地区清掃をして、午後から折り紙をして過ごしました。早く調子が良くなって、明日も元気に来たいです。

 

【今日のメニュー】

アモーレ:ちくわ肉詰め・野菜のカレー炒め・味噌汁

まんてん・ステラ: ちくわ肉詰め・もやしのカレー炒め

 

 

 

愛まんてん

 

ページ上部へ戻る