アーカイブ

4月30日の出来事

 

・協力して作業することが出来ました。

 

・初めて職員さんと楽しく会話が出来て良かったです。

 

・午前の線差しはミスなく素早く出来たと思います。午後の洗車は普通に出来ました。

 

・今日は草むしりとウエスをしました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:ロールキャベツ・コーンポタージュ

 

 

4月28日の出来事

 

・今日はハローワーク掃除をしました。

 

・あせらず入力業務を行った。

 

・お菓子のラッピングは難しいけど楽しい。

 

・午前午後とも普通に出来たと思います。ゴミ拾いはゴミが多かったです。

 

・集中してすることが出来ました。

 

・今日はハーネスを頑張った。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:煮袋・けんちん煮

 

 

4月27日の出来事

 

・午後から家畜保健衛生所清掃で体を動かせて良かったです。

 

・今日は少人数でしたが、みんなで協力し合って作業を進めることが出来ました。楽しみながら活動出来たので充実した1日を過ごすことが出来て良かったです。

 

・久しぶりに労働基準監督署の清掃に行けて良かったです。

 

・今日は昭和地区清掃と洗車とガルツをしました。

 

・1日の入力業務が出来るか不安でしたが出来ました。

 

・お菓子のラッピング難しかったけれど楽しかったです。

 

・今日はお菓子入れをしました。クッキーを入れるのはやっぱり楽しいです。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:鶏肉のおろしポン酢・マカロニサラダ

 

 

4月26日の出来事

 

・1日頑張りました。

 

・神社清掃で綺麗になり良かったです。

 

・洗車は、晴れていて気持ちよかったです。

 

・甘久神社清掃と洗車をしました。

 

・楽しかったです。

 

・久しぶりに中村電機とデュエルでした。

 

・午前中、ハローワーク清掃で玄関の窓拭きとトイレ掃除をしました。

 

・午後からの作業は、テープ貼りもコツをつかめて上手く貼れるようになりました。

 

・昭和地区清掃も中村電機2Pも集中して取り組む事が出来ました。

 

・協力してすることが出来ました。

 

・洗車7台頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:ハンバーグ・トマトスープ

 

 

4月24日の出来事

 

・洗車をしました。売り物なので普段より綺麗に洗いました。

 

・今日は洗車、昭和地区清掃が良く出来ました。

 

・外で動けて良かったです。

 

・今日は昭和地区清掃と洗車をしました。今日はゆっくりできて、洗車を頑張りました。

 

・半日でしたが充実した1日になるように皆で協力し合って作業することが出来ました。

 

・今日は昭和地区清掃とユウシードをしました。

 

・デュエルが無事終了しました。不良無しでした。

 

・協力して作業することが出来ました。

 

・今日は大きい車を洗車しました。大変でしたが頑張れたので良かったです。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:ちゃんぽん・ヨーグルト和え

 

 

4月23日の出来事

 

・今日は洗車で頑張って拭き上げました。

 

・今日の朝は昭和地区清掃に行きました。そして中村電機をしました。嬉しかったです。

 

・今日は楽しく出来ました。

 

・充実した一日を過ごすために自分に出来ることは何か考えて行動することが出来ました。

 

・今日は昭和地区清掃とエール100をしました。今日も忙しくてエール100を頑張りました。

 

・今日は三菱自動車で洗車をしました。1台1台しっかりとできたので良かったです。

 

・今日は洗車をしました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:白身魚タルタルソース・いり豆腐

 

 

4月22日の出来事

 

・今日は洗車で頑張って拭き上げました。

 

・いつも通り楽しみながら作業を進めることが出来たので良かったです。今日も充実した1日を過ごすことが出来ました。

 

・今日は忙しくてエール100を頑張りました。

 

・外で動けて大変良かったです。

 

・コアはステラよりも落ち着く場所でした。

 

・今日はゴミ拾いとウエスをしました。

 

・今日は歩道の花びらや落ち葉をはわきました。中村電機の線差しとデュエルのシールの袋入れをしました。

 

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:しょうが焼き・ポテトサラダ

 

 

4月21日の出来事

 

・ガルツのシール貼りをやってみて、ちょっとずれたりして少しだけ難しかったですが、ちゃんと貼ることが出来たので良かったと思いました。

 

・今日は昭和地区清掃、エール100、ガルツのシール貼りをしました。今日はゆっくり出来て、ガルツのシール貼り、エール100を頑張りました。昼から少し忙しくなったけれど、それでも頑張りました。

 

・みんなで中村電機の内職を協力して終わらせることが出来て良かったです。

 

・洗車が気持ち良かったです。

 

・体調に合わせながらの作業があり、以前していたパソコン入力作業も出来るようになって良かったです。

 

・今日は中村電機を集中して出来ました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:いわしのつみれ揚げ・おから炒め・にゅう麺

 

 

4月20日の出来事

 

・今日はハーネスを頑張りました。

 

・今日は昭和地区清掃とタブレット解体をしました。

 

・昭和地区清掃をして良かったです。チキンカレーは美味しかったです。

 

・協力してすることが出来ました。

 

・少しでも作業が出来ることがあって良かったです。

 

・ご飯が美味しかったです。

 

・今日も楽しみながら作業出来たことが1つの成長につながるということに気づきました。そのうえ、集中して内職をこなすことが出来たので充実した1日だったと思うことが出来ました。

 

・午前の線差しはスムーズに数をこなせました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:チキンカレー・サラダ

 

 

4月19日の出来事

 

・今日の朝は通院で昭和地区清掃が出来なかったけれど、午後からコイル巻きの練習が出来ました。

 

・今日もいつも通り目の前の作業を丁寧にこなすことが出来て良かったです。午前中はあまりコイルを巻けなかったので午後から1つ1つ集中して巻くことが出来て少し成長出来ました。

 

・今日は昭和地区清掃とエール100とガルツの作業をしました。今日は忙しくてエール100の作業を頑張りました。

 

・今日は昭和地区清掃と洗車をしました。

 

・昭和地区清掃をして良かったです。

 

・デュエルのケースを破損させないよう慎重に作業しました。

 

・今日はデュエルでバーコード貼りを頑張りました。ハーネスも頑張りました。

 

・あまり調子が出なかったけれど1日いることが出来て良かったです。

 

・ハローワーク清掃も徐々に慣れてきて、デュエルのテープ貼りもミス無く貼れるようになって数量も前よりこなせるようになりました。

 

・今日の午後にデュエルをしました。シールをたくさん貼りました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:親子丼・肉団子の豚汁

 

 

ページ上部へ戻る