アーカイブ

7月31日の出来事

 

 

・今日は、月末で少ない人数でしたが、楽しく過ごせました。

 

・午前は11時から体操の先生が来られました。午後はみなさんと大掃除‼大変でした。

 

・今日は、たこ焼き9パック焼きました。暑かったです。

 

・今日は、体操の先生が来られ、軽い運動をしました。気持ち良かったです。

 

・午前中は、昭和地区のごみ拾いに行ってきました。暑かったけど風があり、少し涼しかったです。

 

・今日は、大掃除頑張りました。

 

・今日で7月も終わり‼8月も色んな事にチャレンジして頑張ります‼

 

★今日のメニュー:冷しゃぶサラダ・牛乳寒天・御飯

 

 

 

7月30日の出来事

・暑い中掃除に励みました。

 

・今日は、お昼から保健所の清掃行きました。風があったので少しは良かったです。けど暑かったです。

 

・今日は、満勤の人が多くて掃除も大変でした。

 

・今日は、昭和地区のごみ拾いに行き、パソコン検索と閲覧をしました。

 

・今日は、満勤の人が数人いて、来る人が少なくてさみしかったです。

 

★今日のメニュー:ひき肉とかぼちゃの煮物・キャベツの玉子とじ・御飯

 

 

7月28日の出来事

 

・今日は、鉄板焼まんてんの清掃とビアガーデンの撤去作業後、釣り糸のテープ貼りを行った。

 

・今週も体調を崩さず自分のペースで作業を頑張りました。毎日暑い日が続いてますが、来月も接客・内職など自分なりに頑張っていこうと思います。

 

・今日は、半日でゆっくりできました。うどんが美味しかったです。昨日のスイカも美味しかったです。

 

・今日も暑くて1日大変でした。

 

・朝から照り返しが強く暑い中、昭和地区のごみ拾いをし、パソコン検索・閲覧をしました。

 

・今日も暑かったよー。

 

・今日もありがとうございました。

 

★今日のメニュー:わかめうどん・ごぼう天・御飯

 

 

7月27日の出来事

 

・今日は、風があり涼しかったです。

 

・午前の作業では、床を拭いたり、皿をペーパーで拭いたりしました。午後の時間はゆっくり過ごしました。

 

・今日は、ありがとうございました。

 

・今日も1日暑くて大変でした。

 

・今日も仕事があり楽しい1日でした。

 

・お昼から保健所の掃除に行きました。暑かったです。

 

・午前は、昭和地区の清掃後、釣り糸のシールとテープ貼りとケースの組立てを行った。午後は、保健所の清掃後、釣り糸のシールとテープ貼りとケースの組立てを行った。

 

・今日も午前中から暑い1日でした。お昼の接客は2組4名のお客様が来てくださいました。水分補給をしながら作業頑張りました。

 

★今日のメニュー:豆腐のあんかけ・マカロニサラダ・胡瓜の漬物・御飯

 

 

7月26日の出来事

 

 

・今日も暑かったですけど少し秋の雰囲気を感じました。マッサージ気持ち良かったです。

 

・今日は、ありがとうございました。

 

・まんてん2号店の木の切り倒しは暑くて大変でした。

 

・今日は、内職をしました。楽しく話しができ1日楽しかったです。

 

・今日も相変わらず暑い1日でした。

 

・午前はまんてん2号店のゴミ拾いと、木の伐採を行った後、釣り糸のシールとテープ貼りとケース詰めを行った。午後は釣り糸のシール貼りとテープ貼りとケース詰めを行い、パソコンと10.1インチ以下のデバイスでExcelの交換性を調べ、シート間の関数のやり取りを覚えた。

 

・午前の作業では、釘を拾ったりゴミを拾ったりしました。体操もしました。午後は内職を頑張りました。

 

・今日のお昼の接客は3組3名のお客様が来てくださいました。最近は男性のお客様が多いです。色んなメニューを頼まれます。嬉しいです。体調には気をつけて毎日を過ごしていきたいと思います。

 

★今日のメニュー:豚肉生姜焼き・生野菜サラダ・御飯

 

 

 

7月25日の出来事

 

 

・今日は、お昼から屋台の片付け(フライヤー掃除)をしました。暑かったです。

 

・今日の保健所掃除は暑くて大変でした。

 

・昭和地区のゴミ拾いをし、内職の釣り具のラベル折りをしました。

 

・午前の作業では暑い中、何人かで草むしりに行きました。午後の作業では出来ることをしました。

 

・今日も暑かったですが、風邪も治ってきて楽しい作業が出来ました。

 

・午前中の草むしりはとても暑かったです。帽子をかぶって作業をしました。まんてん接客は1組2名のお客様が来てくださいました。今日1日もとても暑い日でした。

 

・今日は、カラオケで1日とても楽しかった。また行きましょう‼

 

・今日は、歌ってスッキリしました。

 

★今日のメニュー:ナポリタン・ゼリー・胡瓜の和え物・御飯

 

 

 

7月24日の出来事

 

 

・今日は、1日ゆっくりと作業ができました。内職は皆で分担して作業ができ良かったです。水分補給をして体調管理には気をつけました。

 

・今日は、まんてんバイパス店の草むしりで、少しずつバイパス店が綺麗になってきて気持ち良かったです。マッサージが気持ち良かったです。

 

・午前の作業では、まんてんの清掃。食器などを拭いてきました。

 

・今日もとても楽しく1日が過ぎました。

 

・午前中は、まんてん2号店の草むしり後、釣り糸のテープ貼り、ストレッチ体操を行った。午後は釣り糸のシールとテープ貼りとケースの組立てを行った。

 

・今日の草むしりは暑くて大変でした。内職は無事終わって良かったです。

 

・今日は、ありがとうございました。

 

・今日も朝から日差しが強く暑かったです。昭和地区のゴミ拾いに行き、マッサージの先生が来られ軽い運動をしました。昼から内職の釣り具のラベルを折りました。

 

★今日のメニュー:かき揚げ丼・味噌汁・胡瓜の酢の物

 

 

 

7月23日の出来事

 

 

・今日も暑い1日でした。

 

・午前中は、まんてん2号店の草むしり後、市役所から熱中症の講座があった。午後は保健所の清掃後、釣り糸のシール張りとケースの組立てを行った。

 

・今日は、内職で楽しい1日でした。

 

・一生懸命頑張りました。熱中症にならないように過ごしたいと思います。

 

・楽しい1日でした。

 

・今日も暑かったです。

 

・今日は、久しぶりにまんてんの清掃をしました。月曜日は鉄板焼きまんてんの接客がなかったので、午後からは皆と一緒に内職の作業をしました。久しぶりだったせいか嬉しかったです。(皆と一緒に作業したこと)

 

★今日のメニュー:コロッケ・ミニトマト・サラダ・バナナ・御飯

 

 

 

7月21日の出来事

 

 

・今日は、少し暑さが下がったのか、よかったです。お昼ご飯のカレーが美味しかったです。

 

・昭和地区のごみ拾いをしました。暑かったです。

 

・今週も毎日暑い日が続きましたが具合い悪くならずに作業に取り組めました。皆と話しをしたり楽しく過ごせました。1日1日が早く過ぎるけど、毎日楽しく過ごせたら嬉しいです。

 

・今日は、昭和地区の清掃後、CADでスケッチのやり方によるソリッドの作成パターンを勉強していた。

 

・今日は、1日ゆっくり過ごせました。

 

・昭和地区のごみ拾いに行きました。日差しがあり暑かったです。戻ってきたら水分を充分に取りました。

 

★今日のメニュー:カレーライス・生野菜サラダ・胡瓜の漬物

 

 

 

7月20日の出来事

・今日の保健所掃除は特に暑かった。

 

・今日は、ありがとうございました。

 

・午前中は昭和地区の清掃後、釣り糸のシールとテープ貼りと箱の組立てを行った。午後は保健所の清掃後、釣り具のテープ貼りを行い、Excelでアポストロフィの使い方を調べていた。

 

・今週も自分なりにまんてんの接客頑張りました。先週よりお客様が少なかったです。午後はみんなとお話しをして楽しかったです。

 

・今日も暑い日で、昭和地区のごみ拾いをして、内職の釣り具の枚数を数えたりラベル折りをしました。

 

・今日は、病み上がりでしたが、スタッフのみなさんと利用者さんの助けで乗りこえれました。ありがとうございました。

 

・今日も暑かったです。

 

★今日のメニュー:冷やし中華・あんみつ・御飯

 

ページ上部へ戻る