アーカイブ

9月30日の出来事

 

 

・今日は公共トイレ清掃を頑張りました。

 

・午前午後とも作業を頑張りました。

 

・ネジ締め作業が大変だったけど頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:カレーライス・唐揚げ・サラダ・みかんゼリー

 

 

 

9月29日の出来事

 

 

・今日はネジ締め作業を頑張りました。

 

・今日は洗車に行きました。綺麗にできて良かったです。

 

・今日はネジ4箱無事に出来ました。

 

・今日はハローワーク清掃と家保清掃、ネジ締め作業を頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:すき煮・マカロニサラダ・汁物

 

 

 

9月28日の出来事

 

 

・今日は昭和地区清掃とネジ締め作業を頑張りました。

 

・今日は公共トイレ清掃を頑張りました。

 

・ゆっくり丁寧にデェエルのシール貼りをした。

 

・デェエル作業をしました。

 

・今日はカフェ清掃でワックスがけを頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:あんかけ焼きそば・揚げシュウマイ・きゅうりとかにかまサラダ・中華スープ

 コア:あんかけ焼きそば・中華コンソメスープ・かにかまのサラダ

 

 

 

9月27日の出来事

 

 

・パソコンコード切り線差し作業、ネジ締め作業をしました。

 

・中村電機の納品に行き線差し作業、ネジ締め作業を頑張りました。

 

・公共トイレ清掃、家保清掃を頑張りました。

 

・今日は一日しっかり公共トイレ清掃、ネジ締め作業を頑張りました。

 

・今日はデェエルをしました。まだ出来ない事がありますが少しずつ慣れたいと思います。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:味噌チキンカツ丼・酢の物・具沢山味噌汁

 コア:肉豆腐・酢の物・たたき胡瓜・スープ 

 

 

 

9月26日の出来事

 

 

・初めてトイレ清掃に行きました。

 

・デェエルで失敗しない様に気をつける様に頑張ります。

 

・今日はトイレ清掃・線差し作業・ネジ締め作業を頑張りました。

 

・ハローワーク清掃で二階のトイレ清掃を丁寧にやりました。

 

・ハローワーク清掃の時暑かったけど頑張りました。

 

・紐結びをもう少し見映え良く出来たらと思います。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:焼きそば・卵スープ・もやしの胡麻和え

 

 

 

9月25日の出来事

 

 

・今日はパソコン解体をしました。とても難しかったです。

 

・草むしりをしました。まだまだ暑くて大変でした。頑張りました。

 

・物産祭りに参加しとても楽しかった。

 

・午後から物産祭りに行き気分転換になった。

 

・みんなで協力して洗車した。

 

・草むしりを頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:筑前煮・水餃子・たたき胡瓜

 コア:茄子の味噌炒め・水餃子・白菜の胡麻和え

 

 

 

9月24日の出来事

 

 

・新しい籠作りをしました。

 

・トイレ清掃頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:そば・野菜のかき揚げ

 

 

 

9月22日の出来事

 

 

・コートを縫う作業をしました。コートは大きいので長く縫うのが大変でした。

 

・今日はハローワーク清掃に行きました。

 

・今日は線差し作業・ネジ締め作業・家保清掃を頑張りました。

 

・今日はトイレ清掃・線差し作業・ネジ締め作業をしました。

 

・今日はデェエルをしました。少しずつ早く出来るようになりたいと思いました。

 

・酢の紐結びが出来るようになって良かったです。

 

・ブルーインパルスの飛行は迫力がありました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:白身フライのタルタルソース・春雨と胡瓜の酢の物・中華スープ

 

 

 

9月21日の出来事

 

 

・今日はたこ焼き鉄板を洗いました。汚れがあまり取れなかったのでまた頑張ります。

 

・今日は公共トイレ清掃に行きました。2ヶ所とも汚れていましたがきれいにすることが出来ました。

 

・今日は消防訓練、ネジ回し作業、線差し作業を頑張りました。

 

・お茶酢の紐結びをもう少し練習して来ようと思います。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:味噌炒め・スパゲッティサラダ・きのこスープ

 

 

 

9月20日の出来事

 

 

・みんな早いので自分ももう少し早く出来る様になりたい。

 

・今日は1分間スピーチとデュエルを頑張りました。労基清掃はしっかり掃きました。

 

・デュエル、ネジ締めをしました。労基清掃はきつかったです。

 

・今日はハローワークの掃除を頑張りました。

 

・連休明けだったけどきちんと仕事が出来て良かった。

 

・今日はハローワーク清掃に久しぶりにいきました。あと線差し作業、ネジ締め作業をしました。

 

・今日は昭和地区清掃、線差し作業、ネジ締め作業、家保清掃に行きました。きつかったが頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:肉じゃが・胡麻和え・味噌汁

 

 

 

ページ上部へ戻る