アーカイブ

7月31日の出来事

・1日中たのしかった

 

・そうじをしにいきました。暑い中スタッフさんといたしました。

 

・今日は、午前中まんてん掃除をしました。午後は、ipodとおせちの箱ふきをしました。
とってもたのしかったです。

 

・今日も一日がんばりました。少しきつかったです。今日も一日パソコンをしてました。たのしかったです。

 

 

7月29日の出来事

 

・清掃はきつかったが みなさんで食べたそうめんはおいしかったです。

 

・今日も一日たのしかったです。少しきつかったです。でもがんばりました。

 

・今日はグループホームの清掃を行った。ぞうきんで窓拭きした。

 

 

7月28日の出来事

 

・暑い中今日もみなさんがんばりました。

 

・箱の検査は33個中、不良ゼロ、修正3個と良い結果になった。組立ては30個程度組立てした。

 

・今日も一日きつかったです。でも、がんばりました。たのしかったです。

 

・午後から相談員さんとお話しました。夏祭りで不安なことを沢山話せてスッキリしました。初めて相談員の方と会って最初緊張しました。(担当の方と)

 

・今日はありがとうございました。^▽^

 

・今日は、午前中と午後パソコンをしました。とってもたのしかったです。

 

・販売ルート~販売車の整理。

 

・タコ焼き材料買い出し、買い物時駐車場で事故にあわない様に注意した。

 

・今日はあみものをしました。だいぶ進みました。楽しくできました。

 

・朝が早くてとても1日が長い1日でした。

 

・箱作りがんばりました ^□^

 

 

7月27日の出来事

 

・箱組立て、拭き取り。

 

・今日も一日たのしかったです。

 

・車両清掃時、車への損傷の無様に注意した。

 

・午後から鉄板焼きまんてん中の掃除をしました。今日も職員さんのそばにいてもらいました。少し安心しました。

 

・販売車整理整頓。

 

・箱の検査は21個中、不良品が4個もあった。原因特定の為、組立てを調査した。

 

・絵の先生がこられあどばいすしてもらいすばらしい先生でした。

 

・親子丼がおいしかったです。

 

・今日はありがとうございました。^▽^

 

 

7月26日の出来事

 

・かご作りは3本つくりました。誕生会はおいしくいただきました。

 

・水分を充分に取り清掃した。

 

・今日は、すてきな人とならんで食べたのでとってもうれしかったです♡

 

・今日は不安がいっぱいできつかった。職員さんがそばにいないと不安がいっぱいになった。今はなにもする気がなくて、職員さんと色々話をするのが楽しみです。

 

・今日は一日つかれました。きつかったです。でも楽しかったです。お好み焼きもおいしかったです。

 

・書き物色々。今日はありがとうございました。*^▽^*

 

・今日は7月生まれ4名の誕生会をやりました。準備して貰ったスタッフ&メンバーの方々ありがとうございました。お食事大変美味しくショートケーキも美味しかったです。

 

・〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん達のバースディーでお祝いし楽しかったです。

 

 

7月25日の出来事

 

・今日も1日きつかったです。でも、少したのしかったです。

 

・肉じゃが、おいしかったよ(^▽^)

 

・草むしり、暑かったです。

 

・タコ焼き制作時、火傷に注意した。

 

・今日は、午前中I padとイラストをしました。午後は、〇〇の草刈りをしました。

 

 

7月24日の出来事

 

・今日はありがとうございました(^▽^)

 

・〇〇さんと昼食の準備しました(o^―^o)

 

・今日はねむたくもなくきつくもありませんでした。玉ねぎのみじん切りが上手とほめられました。うれしかったです。

 

・〇〇病院でまっている時、腰がいたくてまいった。午後はいすにすわってエコクラフトだったので楽しかった。

 

・今日はとてもたのしかった。マーボーがおいしかった。

 

 

7月22日の出来事

 

・まんてん2階の床はわき、ふきをしたり、みんな汗だくになってしていました。

 

・今日は、そうじをしました。すごく暑くてきつかったです。全部することができました。楽しくできたのでよかったです。

 

・今日も朝からセミが大声で鳴いて猛暑になる予報です。2Fの床清掃等をメンバー&スタッフで約1時間程行いました。みんな汗ダラダラで一生懸命に作業をやった!(⌒∇⌒)

 

・今日は一日パソコンをしてました。少し、きつかったです。手がふるえました。次は、がんばります。

 

・暑さの中みんなでがんばりました。私はまんてんさんの清掃にいきました。

 

・今日は2階の清掃作業を行った。床の黒ジミにタワシが欲しいと思った。

 

・今日は、2階を清掃しました。まどをあけてもすごく暑かったです。

 

 

7月21日の出来事

 

・まんてん2階の床はわき、ふきをしたりし、みんな汗だくになりされてました。

 

・今日は、パソコンとあみものをしました。夏祭りポスターができました。昼からは、あみものを少し進めました。楽しくできたのでよかったです。

 

・なにもなかったですけどがんばりました。明日は土曜日です。あと1日ですががんばろうと思います。

 

・マンテンで1日たのしく食事をして、仕事をたのしめました。

 

 

7月20日の出来事

 

・カラオケいってとってもたのしかったです。

 

・午前は横になっていましたが午後はまんてんのそうじにいってきました。まんてんさんがきれいになってよかったです。

 

・カラオケに行って楽しかった。

 

・今日は、パソコンをしました。少しずつ進みました。楽しかったです。

 

・今日はコミュニケーションもよくとれました。

 

・今日は、ありがとうございました(o^―^o)

 

 

ページ上部へ戻る