アーカイブ

1月31日の出来事

 

・今日は振替通所でしたが少人数での作業となりました。

 

・昭和地区清掃の時にゴミがいっぱいあったし、外はとても暑かったです。

 

・今日は洗車でしっかりと拭けたので良かったです。

 

・川古の大楠と川古ダムの見学に行きましたが、大楠は大木で圧倒されました。

 

・今日はゴミ拾いとハーネス、ウエス作りの作業をしました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:肉うどん・白菜サラダ

 

 

1月30日の出来事

 

・今日は出来る事をしました。

 

・今朝はすごくは寒かったけど、昭和地区清掃と洗車に行きました。

 

・今日はありた食鳥でコンテナ揃えの作業をしました。

 

・洗車掃除を頑張りました。

 

・今月も来月も満勤者になるのを目指しているので、できる限り通所したい。

 

・昭和地区清掃をして良かったです。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:豚丼・味噌汁

 

 

1月29日の出来事

 

・ハーネスが少しでも出来たので明日もやります。

 

・今日はゴミ拾いとハーネス作業をしました。

 

・コイル巻きでシール貼りをしましたが、目が疲れてもう少し貼れるように頑張ります。

 

・作業すべての目標を達成させる事が出来て良かったです。

 

・昭和地区清掃と中村電機の線差しの作業をしました。

 

・協力して作業がする事が出来ました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:焼きそば・揚げ出し豆腐

 

 

1月28日の出来事

 

・昭和地区清掃と中村電機の線差し、玄関前の落ち葉の清掃をしました。

 

・無心で出来る作業はやりやすく好きです。

 

・家畜清掃も先週に引き続き積極的に掃除が出来て良かったと思います。

 

・体調が少し悪かったけど作業は頑張れた。

 

・作業で商品に傷つけないように注意した。

 

・今日はハーネスでちゃんと出来たと思います。

 

・今日は出来る事をしました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:筑前煮・白菜の胡麻和え・ご飯

 

 

1月27日の出来事

 

・デュエル作業で失敗しないように慌てずに作業した。

 

・今日はしっかりと丁寧に出来たと思います。

 

・今日はゴミ拾いとハーネス、ハローワーク掃除をしました。

 

 

・ハローワーク清掃後に「終わりました」とハローワーク職員に上手に言う事が出来ました。

 

・楽しみながら笑顔で作業が出来たので、明日も楽しみながら作業するようにします。

 

・今日は昭和地区清掃と中村電機の線差しを頑張りました。

 

・今日は特に作業速度が落ちた感じではないので、この調子で続けようと思いました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:いわしのつみれ揚げ・すまし汁・ご飯

 

 

1月26日の出来事

 

・今日も充実した一日になるように自分に出来る作業は何か考えて作業を行う事が出来た。

 

・体を使う作業がなく残念でした。

 

・デュエル作業で初めてシール貼りをしました。

 

・今日はハーネスでちょっと失敗していたので気をつけたいです。

 

・今日は窓ふき、ハーネス、ガルツ、家畜清掃をしました。

 

・今日は調子があまり良くなく、服用しながら作業しましたがとても疲れました。

 

・クッキー箱詰めを久しぶりに行い、初めは感覚が分からなかったがやっている
うちに思い出しました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:シチュー・春雨の酢物・ご飯

 

 

1月25日の出来事

 

・今日はハローワーク清掃とハーネス作業をしました。

 

・今日はハーネス作業でしっかりと出来ました。

 

・今日は工賃支給日でした。貰って嬉しかったので継続して頑張りたいです。

 

・静かに集中して作業に取り組む事が出来たから良かった。

 

・今日は工賃支給日でいつもより多くて嬉しかったし、もっと頑張って沢山に貰えるようこれからも頑張ります。

 

・今日は作業を頑張る事が出来た。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:チャーハン・ポテトサラダ

 

 

1月23日の出来事

 

・今日は洗車とエール100を行い、ゆっくり出来たのでスムーズに終れました。

 

・今日はハーネスがしっかりと出来ました。

 

・デュエル作業を積極的に取り組めて良かった。

 

・ありた食鳥の体験させて頂きありがとうございました。

 

・昭和地区清掃ができて良かった。お昼ご飯は美味しかった。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:チャンポン・餃子

 

 

1月22日の出来事

 

・今日は甘久神社清掃とハーネス作業をしました。

 

・今日はハーネス作業が途中で終わったけど明日頑張ります。

 

・今日も一日楽しく過ごせました。

 

・今日はレイク清掃に行きワックスがけが思ったより大変疲れました。

 

・昭和地区清掃と洗車をとても頑張りました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:ちくわの肉詰め・マカロニサラダ・ご飯

 

 

1月21日の出来事

 

・ハーネスはなんとか出来るようになりました。

 

・洗車に行き綺麗になりました。

 

・今日はハーネスでやり直しがほとんどなかったので良かったです。

 

・入力作業、順調に進んでいる。

 

・中村電機の線差しを久しぶりに行いましたが、素早く作業が出来て良かったです。

 

・体を動かせて良かったし、もっと体力をつけて外作業をしたいです。

 

・今日は昭和地区清掃と家畜清掃では少し疲れました。

 

【今日のメニュー】

駅前・ステラ・アモーレ・コア:白身魚のタルタルソース・野菜炒め・ご飯

 

 

ページ上部へ戻る