アーカイブ

11月30日の出来事

 

 

・一週間ぶりのアモーレだったので嬉しかった。

 

・午前中、公共トイレ清掃してネジ締めをした。午後からネジ締めして、やりたいことで読書をした。

 

・今日はネジしめ、みんなで協力して出来ました。

 

・今日はトイレ清掃に行きました。

 

・よくがんばりました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:野菜のかき揚げ・春雨中華醤油サラダ・汁物・漬物・ご飯

 

 

 

11月29日の出来事

 

 

・今日は天気が悪くて気持ちが落ち込みがちだったけど協力して出来たので良かったです。

 

・今日は雨の中、芋売りました。

 

・今日は労基に行きました。きれいに出来てよかった。

 

・がんばれませんでした。あしたはがんばります。

 

・今日はランチでシシリアンライス美味しかったです。いつも美味しい料理ありがとうございます。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:シシリアンライス・具沢山スープ・福神漬け

 

 

 

11月28日の出来事

 

 

・かごできあがりました。

 

・ゴミ拾いに行きました。線差しがなかったのでゆっくりしました。

 

・今日は昼ご飯を食べてから芋販売をしました。外は暑かったです。

 

・先週はあんまり来られなかったので今日は休憩しつつ自分のペースで頑張れました。イワフチが楽しかったです。

 

・今日はハローワーク清掃、イワフチ、ネジまわしをしました。今日はだるかったけど、ハローワーク清掃をがんばりました。明日からゆっくり休んで12月からまたがんばらないとなぁ…

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:シーフードちゃんぽん・ポテトサラダ・漬物

 

 

 

11月26日の出来事

 

 

・トイレ2カ所清掃、4人で協力してキレイに出来ました。

 

・会社の車を洗車した後きれいになった。姿を見て気持ち良かった。

 

・今日はトランプをしていました。今日の焼きそば、味があまりなかったです。

 

・今日は洗車と窓拭きをしました。

 

・中村電機の線差しをしてから昭和地区のゴミ拾いをしました。変なゴミが多かったです。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:焼きそば・りんご

 

 

 

11月25日の出来事

 

 

・ネジしめがたのしかったです。

 

・朝からジャガイモと芋掘りに行った。昼から労基清掃に行った。それからオセロをして勝った。

 

・三菱洗車つかれた。トイレ清掃がんばった。

 

・ランチのシチューが美味しかったです。

 

・いもほりをがんばりました。いもなかなかほれなかったです。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:白菜とミートボールのクリーム煮・甘辛こんにゃく・叩き胡瓜漬け・ご飯

 

 

 

11月24日の出来事

 

 

・トイレ清掃頑張りました。

 

・今日は編み物をしました。いきいきと楽しく出来たので良かったです。

 

・アパートの掃除をしに行って来たのですが、久しぶりにしたので少し疲れました。階段が多くてしんどかったけど頑張って仕事してきました。

 

・今日は線差し、ボンボン作りをしました。

 

・お昼から外の掃き掃除をしました。葉っぱが一杯あって大変でした。

 

・久しぶりのアモーレで不安で緊張しました。徐々に作業に慣れていきたいと思いました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:カレーライス/ハヤシライス・ツナサラダ・ミニスープ

 

 

 

11月22日の出来事

 

 

・今日は今週初めて来ました。作業等たのしく出来てよかったです。

 

・今日は、朝は昭和地区清掃に行きました。そして外は寒かったです。そして新聞切りをしました。とても嬉しかったです。

 

・新しい仕事を見学・体験しました。めちゃくちゃむずかしくて頭がいっぱいです。

 

・今日は販売に行きました。売れてよかったです。

 

・よく眠れて疲れとれて労基清掃がんばった。

 

・昭和地区清掃に行ってネジしめをした。昼から労基清掃をした。オセロで勝てなかった。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:おでん・野菜サラダ・ご飯

 

 

 

11月21日の出来事

 

 

・何とか帽子が間に合いました。1つだけど。

 

・今日も人数が少なく、午後から本締め作業・仮締め作業を頑張りました。

 

・今日は色々作りました。いっぱい出来てよかったです。

 

・やきにくパスタが美味しかったです。家でもしたいです。

 

・少し眠気ありましたが集中してやれました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:塩焼きそば・サラダ・フルーツ

 

 

 

11月19日の出来事

 

 

・今日はコアの2階で音楽の体そうがありました。音楽にあわせておどりました。楽しかったです。

 

・今日は宮野町トイレ掃除に行きました。きれいに出来てよかったです。

 

・今日は寝坊をしてしまいました。寝るときの時間を1つにしようと思いました。

 

・天気が悪く、偏頭痛でネジ締め作業がやりづらかったです。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:にゅうめん・鶏天・桃缶

 

 

 

11月18日の出来事

 

 

・今日から帽子を編み始めましたが、上手く出来るかな?

 

・ネジしめがんばった。労基清掃少しつかれた。

 

・少し眠気がありましたが、できました。

 

・今日は皆集まったので嬉しかったです。ガルツの台紙入れも中村電機も頑張りました。

 

・今日はみんなでゴミひろって線差し、ネジしめ、ゆっくり終わりました。ガルツひさしぶりにしました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:からあげ・かぼちゃサラダ・吸物・フルーツゼリー・ご飯

 

 

 

ページ上部へ戻る