アーカイブ

6月30日の出来事

 

・今日は家畜清掃で色んな作業を行いとても嬉しかったです。

 

・今日も少し遅れてですが通所出来きました。中村電機、家畜清掃の作業を頑張りました。

 

・今日は天気もあまり良くなかったけど、元気に作業が出来て楽しく過ごせました。

 

・中村電機の作業が出来るようになったので嬉しかったです。

 

・集中して作業が出来た。

 

・今日もいつも通り積極的に作業に取り組めた。

 

・久しぶりにトイレ掃除が回って来たけどやっぱり苦手だなって思いました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:肉団子・味噌汁

 

 

6月29日の出来事

 

・作業を集中して取り組む事が出来たから良かった。

 

・今日は午前午後とも活動出来て良かった。

 

・今日は久しぶりに作業を行い、量は多めではないが出来て良かったです。

 

・ハローワーク清掃で効率良く作業ができ、いつも通りの時間に終わらせる事が出来た。

 

・明日は家畜清掃なので病院受診の前に行けるようだったら協力したいです。

 

・市役所販売で弁当が全部売れたのでとても嬉しかったです。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ: ハンバーグ・ポテトサラダ

 

6月27日の出来事

 

・焦らずゆとりを持って作業が出来た。

 

・峰さんと自分のためになる話が出来て良かった。

 

・今日も遅れてだったけど通所出来ました。昭和地区清掃と中村電機の作業をしました。 

 

・今日も一日楽しかったです。

 

・今日の利用者は少なく楽しく作業が出来ました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ: 焼きそば・コーヒーゼリー

 

6月26日の出来事

 

・作業をして疲れましたが体を動かして行きたいです。

 

・デュエルの作業でシール貼り以外が出来て良かったです。

 

・久しぶりにまんてんで作業をしたがスムーズにでき良かった。

 

・一日中、作業をしたのは初めてで参加できて良かったです。

 

・暑さでバテ気味が多くなってきて自分のペースで頑張りたいと思う。

 

・今日は作業される方が少なく負担が大きくとても疲れました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:から揚げ・マカロニサラダ

 

6月25日の出来事

 

・今日は午前中だけの通所ですが大雨で大変でした。

 

・自分の出来る事を中心に活動が出来ました。

 

・私は好きな事ばかりでなく、苦手なことにも挑戦しています。

 

・落ちついて入力をする事が出来るようになってきた。

 

・中村電機の作業を頑張りました。

 

・今日は体を動かせず残念でした。体を使う作業をしたいです。

 

・今日も少し遅れての通所だったけど元気に通所出来ました。

 

・中村電機の作業が多かったけど、みんなでしたら午前中に終わらせることができて良かったです。

 

・今日は午前中の作業という事で読書をしました。集中して読めました。

 

・今日から梅雨空に戻って雨が降る毎日に今後なりそうです。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:ハヤシライス・野菜炒め・春雨の吸い物

 

6月24日の出来事

 

・中村電機の線差しと昭和地区清掃でゴミ拾いを頑張りました。

 

・ゆとりをもってPC入力を行った。

 

・昭和地区清掃でかなり暑くて大変でした。

 

・自分の出来る事を見つけて行動することは大切だと改めて感じました。

 

・中村電機の作業で目が疲れました。

 

・協力して作業をする事が出来ました。

 

・今日は全体的にどの作業も丁寧に行えました。

 

・トイレ掃除を頑張りました。

 

・食事が美味しかったので良かった。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:麻婆豆腐・玉ねぎのカレー炒め・ポテト

 

 

6月23日の出来事

 

・今日は午前中の通所でしたが、充実した一日を過ごす事が出来ました。

 

・家畜清掃でトイレ掃除をしました。外はとても暑く疲れました。

 

・今日も一日楽しかったです。

 

・家畜清掃で体を少しでも動かせて良かったです。もとの様に体が強くできますように…

 

・前日からのPC入力を見返しながら入力を行った。

 

・中村電機の作業を頑張りました。

 

・今日は作業が少なく集中して本を読むことが出来ました。最近は精神的にきついです。

 

・労働監督署の作業に少し慣れてきて良かったです。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:肉じゃが・味噌汁

 

 

6月22日の出来事

 

・今日は肋骨が痛かったけど自分のペースで作業出来ました。コンクールに向けてピアノの練習をたくさんしたいです。

 

・しばらくパソコン入力業務をしてなくて、入力間違いがない様に注意しながら行った。

 

・今日はまあまあ早く通所が出来ました。午前中は中村電機の作業とデュエルのシール貼り作業。初めてのまんてんでの作業は景色もよくすごく新鮮でした。

 

・中村電機の作業と昭和地区清掃でゴミ拾いを頑張りました。

 

・午後の作業を一人でやる羽目になりすごく疲れました。

 

・今日はデュエル作業でまとめ箱を行いスムーズに作業が出来たと思います。

 

・協力して作業をすることが出来ました。

 

・デュエルの仕事を頑張りました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:白身魚のタルタルソース・いり豆腐

 

 

6月20日の出来事

 

・車の洗車の数が多くで窓ふきなどが大変でした。

 

・昭和地区清掃でゴミ拾いを頑張りました。

 

・今日は久しぶりにいつも通り通所が出来ました。中村電機のコイル巻きが20個位まけたと思います。来週からも頑張ろうと思う。

 

・車の掃除や昭和地区清掃で体を少しでも動かせたので良かったです。

 

・毎日少しずつ出来ることをしていく。出来ないでなくやってみる。

 

・今日は洗車し、車が綺麗になり気分も晴ればれとなりました。

 

・今日はテキパキと作業ができました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:うどん・糸こんにゃくピリ辛炒め

 

6月19日の出来事

 

・体を少しでも動かせて良かったです。

 

・朝は不調でしたがその後は徐々に良くなってきたのでよかった。

 

・明日も集中して作業できるように帰ったら体を休めたいです。

 

・今日も蒸し暑くだるい一日でした。

 

・作業はスムーズにできました。

 

・ハローワークのトイレ掃除を頑張りました。

 

・ハローワーク掃除は大変だったけど教えてもらいながら出来た。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:コロッケ・ほうれん草の卵とじ

 

 

ページ上部へ戻る