アーカイブ

8月31日の出来事

 

 

 

・今日は洗車とガルツをしました。

 

・今日も暑い日だったけど、大型扇風機のお陰で少し涼しく仕事が出来て良かった。

 

・今日もスムーズな入力が出来た。

 

・今日の午後は麦ストローをしました。とても楽しかったです。昼食の磯部揚げがとてもおいしかったです。

 

・ハーネスで上手く巻く事が出来ました。

 

・久しぶりに家畜保健衛生所清掃に行きました。外はとても暑かったです。

 

・今は仕事が落ち着いているのか、急ぎの作業もなく、自分のペースで仕事が出来ました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・ステラ・アモーレ・コア: 磯辺揚げ・キャベツの胡麻和え

 

 

 

8月30日の出来事

 

 

・暑くて自分の出来ることをした。

 

・今日は病院であまり出来なかったけど、頑張りました。

 

・午前の作業は頭が痛いなりに集中してやることが出来たから良かった。午後も集中してやれたから良かった。

 

・今日はいい汗をかいて良かったです。

 

・今日は午後、ストローをしました。沢山切って楽しかったです。お昼のかき揚げ丼すごくおいしかったです。

 

・今日はスッキリした日で作業を頑張りました。

 

・今日はかき揚げ丼で、久しぶりに食べておいしかった。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・ステラ・アモーレ・コア: かき揚げ丼・味噌汁・漬物

 

 

 

8月28日の出来事

 

 

・今日は洗車とゴミ拾いを頑張りました。

 

・今日は昭和地区清掃と洗車を頑張りました。きつかったです…。いよいよ満勤だー!ゆっくりできるぞー!9月1日から頑張らないとなー。

 

・ハーネスは失敗なく、することが出来ました。

 

・デュエル、今の所不良無しです。この調子で行きたいです。

 

・これから楽しく仕事が出来そうです。

 

・今日は洗車で7台くらいしました。しっかりと出来たので良かったです。

 

・ゴミ拾いの時は涼しかった。作業は難しかった。

 

・今日も1日とても楽しく過ごす。ナポリタンが多すぎた。腹いっぱい。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・ステラ・アモーレ・コア: ナポリタン・キャベツとベーコンスープ

 

 

 

8月27日の出来事

 

 

・昼の食事は美味しかった。

 

・今日は午前中寝て、午後からビーズをしました。

 

・三菱自動車洗車に久しぶりに行った。とても暑くて少しバテ気味だった。作業は考えてして、時たま休憩する。

 

・今日はストローでしっかりと出来ました。明日もちゃんとやりたいと思います。

 

・初めての三菱自動車の洗車、久々に汗をかいて良かったです。

 

・1日糸切りをしました。スエード生地はやりやすかったけど、ツイード生地はやりづらかったです。隣のお姉さんが優しく教えてくれました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・ステラ・アモーレ・コア: 唐揚げ・マカロニサラダ

 

 

 

8月26日の出来事

 

 

・今日は1日中仕事が出来ました。

 

・ガルツのお仕事がしたい。麦ストローに使える部分が少なくて残念。

 

・今日の午後はストローをしました。皆と楽しく沢山作れてよかったです。

 

・私語も度々あったけど集中して取り組む事が出来たから良かった。

 

・頭が痛かったが、作業に参加出来て良かった。

 

・ハーネスで上手く巻くことが出来ました。

 

・ゴミ拾いの時、涼しかった。作業は良く出来たみたい。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・ステラ・アモーレ・コア: マーボー春雨・キャベツの胡麻和え

 

 

 

8月25日の出来事

 

 

・今日は昭和地区清掃に行きました。缶がたくさんありました。外はとても暑かったです。

 

・今日はゆっくり出来て、エール100を頑張りました。昼からストロー切りをしました。

 

・今日はデュエルでシール貼りに挑戦しました。しっかりと出来たので良かったです。

 

・周りを見て行動することが出来ました。

 

・11時で帰宅しようと思っていたけど、1日作業が出来て良かった。

 

・内職を失敗しない様に慎重に作業した。

 

・今日も1日とても楽しく過ごす。風呂に入り、とても気持ち良かった。

 

・雨降りそうだったけど神社へ行って掃除したら、気持ちがスッキリとなった。今日は絶好調だった。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・ステラ・アモーレ・コア: 豆腐ハンバーグきのこソースかけ・酢みそ和え

 

 

 

8月24日の出来事

 

 

・今日はエール100を頑張りました。昼からはストロー切りをしました。

 

・今日は朝、雨がひどく降ったので窓拭きを皆でしました。

 

・今日は寝ずに1日、ガルツやビーズ、麦ストローを頑張りました。

 

・休もうと思ったけど、職員さんの誘いで11時に来た。

 

・作業は正確に丁寧にした。

 

・今日は菓子詰めとストローをしました。どっちもとても楽しく出来ました。ストロー切るのが疲れちゃいました。

 

・朝より体がきつかったけど頑張ってコアへ行き、元気が取り戻せたので良かった。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・ステラ・アモーレ・コア: ミックスフライ・けんちん汁

 

 

 

8月23日の出来事

 

 

・今日は久しぶりに天気が良かったです。外は暑かったです。ストロー切りをしました。

 

・今日は忙しくて、ストロー切りを頑張りました。昼からエール100を頑張りました。

 

・今日は少し寝て麦ストローをしました。

 

・今日はデュエルでバーコード貼りをしました。しっかりと出来たので良かったです。ハーネスは1本1本頑張りました。

 

・今日は菓子詰めをしました。久しぶりにしてとても楽しく出来ました。

 

・周りの人に迷惑かけないように、丁寧に作業することを心掛けました。周りの人たちが教えてくれたり、難しいところは代わりにやってくれたりしたので、すごく助かりました。

 

・今日のハローワークは、やりがいのある清掃でした。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・ステラ・アモーレ・コア: ぎせい豆腐・酢の物・すまし汁

 

 

 

8月22日の出来事

 

 

・今日は先週土曜日の振替の出勤でした。午前中で仕事終わりでした。

 

・今日は人が少なくてちょっと静かかったです。

 

・雨が降ってカフェの床掃きをし、ストローの傷の有り無しの振り分けを集中して取り組みました。

 

・今日はストロー切りを頑張りました。あとは窓拭きをしました。明日から1週間が始まってきついけど、土曜で満勤だから頑張らないとね!

 

・今日はストローの作業をしました。1個1個しっかりと出来たので良かったです。

 

・昭和地区清掃は曇っていて丁度良い気温だった。作業は確実に失敗しないようにした。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・ステラ・アモーレ・コア: 肉うどん・サラダ

 

 

 

8月21日の出来事

 

 

・今日は朝に昭和地区清掃に行きました。そして洗車に行きました。とても嬉しかったです。

 

・今日は洗車を頑張りました。汗だくになってめっちゃきつかったです。明日も半日あってとてもしんどくなるけど、頑張ります!

 

・今日も出来る範囲で活動しました。昭和地区清掃と洗車を行う事を通して美化に努めることが出来たのと、皆で協力し合ったり分担して活動したり出来たことは収穫だったと思います。

 

・皆さんの協力のお陰で不良無しでした。

 

・ハーネスの時に力が入っていたので、力を抜くようにしたいです。

 

・少し体調が悪かったので半日利用で良かった。

 

・今日は久しぶりに社長と話をしました。

 

・今日はデュエルで丁寧に出来ました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・ステラ・アモーレ・コア: 焼きそば・冷奴

 

 

 

ページ上部へ戻る