アーカイブ

9月29日の出来事

 

 

・今日はゴミ拾いをしました。だんだんゴミが減っていて良かったです。

 

・今日は新聞紙でゴミ袋を作りました。

 

・久しぶりに鉄板焼き店舗の掃除に行き、頑張りました。

 

・御飯がとても美味しかったです。

 

・今日は涼しくて過ごしやすかったです。

 

・今日も1日を楽しく過ごせました。

 

・今日はパソコンをしました。楽しくできました。

 

・今日は室内でゆっくり過ごしました。

 

・読書をしました。勉強になりました。

 

・たこ焼きをたくさん作りました。

 

★今日のメニュー:わかめうどん・サラダ・御飯

 

 

 

9月28日の出来事

 

 

・今日のまんてん掃除は洗い物が多くて大変でした。

 

・昭和地区のゴミ拾いをし、パソコン検索・閲覧をしました。

 

・今日は、ありがとうございました(^_^)

 

・まんてん掃除をしました。キレイになった。パソコンはぼちぼちしました。昼からは保健所の清掃に行きました。

 

・今日は、保健所掃除も涼しくなり仕事もさばけて良かったです。病院にも送ってもらい、すごくありがたかったです。お昼御飯美味しかったです(*^^)v

 

・今日は、お昼のランチは12名のお客様の予約が入りました。料理を運んだりしました。お昼のランチでは、今までで一番多い人数だったのでとても緊張しましたが、無事に接客できました。

 

・今日は、1日とても楽しかったです(^_^)

 

・お昼から家畜保健所の清掃に行ってきました。

 

★今日のメニュー:厚揚げの煮物・もやし炒め・御飯

 

 

 

9月27日の出来事

 

 

・今日はゴミ拾いをしました。楽しかったです。

 

・今日の掃除はテキパキできました。

 

・今日は体調もよく頑張れました。

 

・掃除を頑張りました。キレイになって気持ち良かったです。

 

・楽しかったです。ありがとうございました!(^^)!

 

・体がきつかったけど自分のできる事を頑張りました。

 

・体操をして体がほぐれました。

 

・タコ焼き作りの修行をしました。

 

・今日初めて2号店に行ったら、キレイになっていてビックリしました。

 

★今日のメニュー:親子丼・味噌汁・生野菜サラダ

 

 

 

9月26日の出来事

 

 

・久しぶりに、たこ焼きを焼いた。

 

・今日は、メイクをしてもらいました。楽しかったです(*^^)vお掃除もしました。頑張りました(^_^)

 

・今日は、1日曇り空でした。今朝は少し寒かったです。お昼のランチは1組4名のお客様が来て下さいました。料理を運ぶ時、少し怖かったです。こぼそうとして危なかったです。いつも気をつけてはいるんだけれど、人数が多かった為か今日は緊張しました。

 

・今日は、アモーレの掃除をしました。キレイにすることが出来ました。お昼からパソコンをしました。

 

・今日は、ありがとうございました!(^^)!

 

・今日は、2人でたこ焼き12パック焼きました(#^^#)

 

・今日は、朝から寒かったですが…昼から暖かくなって良かったです。

 

・内職の納期があったので、今日はゆっくりできました。

 

・今日の保健所の清掃は、さばけて早く終わりました。

 

★今日のメニュー:ナポリタン・卵スープ・ぶどう・漬物・御飯

 

 

 

9月25日の出来事

 

 

・今日もとても楽しい1日でした。

 

・朝は寒くなりましたが、外掃除を頑張りました。

 

・掃除や体操、内職で自分のできることをしました。

 

・今日は連休明けの作業でしたが自分のペースで頑張りました。

 

・今日は体操をして体が楽になりました。

 

・今日は頑張ってたこ焼きを6パック作りました。

 

・今日も1日ありがとうございました。

 

・今日は掃除を頑張りました。

 

・消防訓練をしました。すごく為になりました。

 

★今日のメニュー:シチュー・生野菜サラダ・果物・御飯

 

 

 

9月22日の出来事

 

 

・まんてん掃除、内職をしました。内職は、自分のできることをしました。

 

・今日は、皆さんと頑張って内職が終わりました。

 

・2日ぶりに天気が晴れて良かったです。

 

・今週も自分なりに内職や接客の作業を頑張りました。

・今日は難しい内職でしたが、皆さんとのチームワークで終わりました。

 

・今日は天気が良かったので外の鉄くずやゴミを拾いました。

 

・きつかったけど1日楽しく過ごせました。

 

・今日はパソコンで検索や閲覧をしました。楽しかったです。

 

・今日はありがとうございました!(^^)!

 

・今日も楽しく、落ち着いて過ごせました。

 

★今日のメニュー:ハヤシライス・生野菜サラダ・ゆでたまご・梨

 

 

 

9月21日の出来事

 

 

・雨が降ってて、アモーレの窓拭きに行きました。内職のラベル折りをしました。

 

・昨日から大雨で…今日は曇っていたけど何か1日蒸し暑かったです。今日のお昼のランチは1組1名のお客様が来て下さいました。今週も自分のペースで接客頑張れたと思います。

 

・今日の内職は大変でした(>_<)

 

・今日は、ありがとうございました!(^^)!

 

・今日は、アモーレの掃除・パソコン・内職をしました。自分の出来ることをしました。昼から保健所掃除をしました。自分のペースで出来ました。

 

・今日は、ヘルパーさんに来てもらい、肉じゃがとポテトサラダを作ってもらいます。

 

・今日は、保健所掃除に行きました。

 

・午前中は、鉄板焼きまんてんの掃除に行ってきました(#^^#)午後からは家畜保健所の清掃に行きました。今日も1日頑張りました(*^^)v

 

★今日のメニュー:唐揚げ・ポテトサラダ・生野菜サラダ・フルーツ寒天・御飯

 

 

 

9月20日の出来事

 

 

・今日はとても楽しい1日でした。

 

・維新博に行って楽しかった。

 

・今日は2回目の佐賀維新博覧会に行ってきました。

 

・今日は佐賀維新博覧会に行きました。雨だったけれど、楽しくできました。

 

・お昼ご飯のたまご焼きがおいしかったです。

 

★今日のメニュー:お弁当(おにぎり・たまご焼き・ウィンナー・丸天・ちくわ)、そば汁

 

 

 

9月19日の出来事

 

 

・明日は、幕末維新博覧会に行く為、皆で内職頑張りました(^_^)

 

・昼休みにラインの勉強をしました。少し上達しました‼

 

・今日も内職が無事終わって良かったです(*^^)v

 

・まんてんの掃除・パソコンをしました。まんてんの清掃はキレイに出来たので良かったです。

 

・昭和地区のゴミ拾いに行き、釣り具のラベル折り、ケース入れと箱組立てをして、パソコン検索・閲覧をしました。

 

・今日は、ありがとうございました!(^^)!

 

・今日の接客は5組8名のお客様が来て下さいました。3組4名のお客様が同時間帯に来て下さったので少し戸惑いましたが、無事に注文をとったり、料理を運ぶ事が出来ました。時間があっという間に過ぎて忙しかったです。

 

・お掃除をしました。今日は、お化粧をしてもらいました(#^^#)すごくいい気持ちになりました‼たのしかった~~(^_-)-☆

 

★今日のメニュー:ちくわの磯辺揚げと野菜の天ぷら・味噌汁・御飯

 

 

 

9月18日の出来事

 

 

・今日は、体操をしました。体操をしていて、色んな体操があるんだなあーと思いました。

 

・昭和地区のゴミ拾いに行き、釣り具のラベル折りとケース入れをしました。

 

・今日は、体操の時、健康度チェックをしました。結果は良好だったので良かったです(#^^#)

 

・休み明けの曜日は何の作業に対しても、とても緊張してしまいます。作業をし始めると、いつもの感じに戻って作業を進めます。今日のランチは1組2名のお客様が来て下さいました(^^♪

 

・今日も、たこ焼き作りの勉強をしました。難しいけど頑張ります!(^^)!

 

・今日は、まんてんの清掃に行きました。綺麗に掃除が出来ました。

 

・今日は、ありがとうございました(^_^)

 

★今日のメニュー:ニラともやしのの卵とじ・マカロニサラダ・御飯

 

 

 

ページ上部へ戻る