アーカイブ

12月30日の出来事

 

 

・がんばりました。来年もがんばります。

 

・車両に傷を付けない様に注意した。

 

・今日、今年最後のトイレ掃除をしました。しっかりとできました。

 

・洗車をしました。きれいにすることが出来てよかったです。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:カレーライス・温野菜サラダ

 

 

 

12月29日の出来事

 

 

・洗車がんばりました。

 

・中村電機のネジしめをたくさんがんばりました。昭和地区清掃はすごくさむかったです。今年もよく頑張りました。よいお年を~

 

・今日は自分のペースで作業をすることが出来ました。

 

・今日はネジ締めをして昭和地区清掃に行った。今年は無事に終わった。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:チキンライス・クラムチャウダー・福神漬け

 

 

 

12月28日の出来事

 

 

・カフェのワックスがけをして焼き芋販売に行き、戻ったらアモーレと事務所のワックスがけをしました。今日は1日忙しかったです。

 

・今日のトイレ清掃はキレイで楽でした。

 

・公衆トイレ清掃が終わって年越しそばを食べた。昼からネジしめをして、今日も無事に終わった。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:八宝菜・中華サラダ・ワンタンスープ・ご飯

 

 

 

12月27日の出来事

 

 

・もちつちで杵でもちつきました。たのしかったです。また来年もやりたいです。

 

・もちつき大会、きねが重そうだったのでえんりょした。ぞうにおいしかった。

 

・もちつき楽しかった。そのあとネジ締めした。午後からネジ締めとやりたい事をした。

 

・もちつきをしました。楽しくできてよかったです。

 

・今日は皆でもちつきともちを丸めました。久しぶりにして楽しかったです。アモーレで昼ご飯を食べましたが、景色がまた違って新鮮でした。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:麻婆豆腐・ナムル・ワカメの中華スープ・ご飯

 

 

 

12月26日の出来事

 

 

・午前中、窓拭きとクリスマスの片付けして、ネジ締めをした。午後からネジ締めをして、やりたい事で盛り上がった。

 

・ねじしめをしました。早くなってきてよかったです。

 

・トイレ掃除に初めて行って2カ所掃除してきました。すごく汚れていて大変だったけど何とか終わってよかったです。

 

・クリスマスツリーの片付けをしてさびしくなりました。

 

・トイレ清掃と線差し、ネジしめをしました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:魚の竜田揚げ・白菜と春雨のすき煮・みそ汁・ご飯

 

 

 

12月24日の出来事

 

 

・今日は昨日に引き続き昼からの作業しっかりとがんばった。

 

・糸切りをして、今日は昼からだったけど何とかおわりました。

 

・糸切りが早くなりました。

 

・糸切りをしたのですがあっという間に作業が終わりました。

 

・線差したくさんがんばりました。雪がふるとワクワクしますが移動が大変なので困ります。ホワイトクリスマス!!

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:雪の影響で午後からの通所の為、未提供

 

 

 

12月23日の出来事

 

 

・今日は雪の為、午後よりの出勤でした。

 

・今日は後半しか出来なかったけど、しっかりと出来ました。

 

・今日は午後からで糸切りをしてトイレ清掃に行った。

 

・今日は昼からAさんと二人でレイク清掃に行きました。とても嬉しかったです。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:雪の影響で午後からの通所の為、未提供

 

 

 

12月22日の出来事

 

 

・ホンダカーズ洗車と家保清掃に行った。

 

・仕事をがんばりました。

 

・今日は久しぶりにまんてんに行きました。息ぬきになったのでよかったです。

 

・今日も1日寒かったですが作業を頑張る事が出来ました。

 

・ホンダ洗車はいつも通りしっかりと出来ました。ネジ締め普段通り失敗なく作業が出来ました。

 

・ゆめファームの糸切りは指先がざらざらしました。線差しをたくさんがんばりました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:竹輪の肉詰め・さつまいもの甘露煮・みそ汁・ご飯

 

 

 

12月21日の出来事

 

 

・朝からバタバタで凄くねむかったのですが、意外とがんばれました。

 

・今日は糸切りと線差しとネジ締めをした。線差しではわからないところがあったとき、すぐにわからないところを聞くことができた。

 

・よくがんばりました。

 

・今日は糸切り作業と線差し、ネジしめをしました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:おでん・ごぼうサラダ・汁物・ご飯

 

 

 

12月20日の出来事

 

 

・会社依頼の編み物はできなかったが、自分のやりたい事が出来て良かった。

 

・けんちん汁とても美味しかったです。ピンクのマフラーがもう少しで出来上がります。

 

・糸切り作業をしました。少しずつなれてきて早く出来ました。

 

・今日も充実した一日でした。

 

・ゴミ拾いに行き、配線差しとネジしめと集中してがんばりました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:鶏とじゃが芋の甘辛煮・けんちん汁・漬物・ご飯

 

 

 

ページ上部へ戻る