アーカイブ

3月30日の出来事

 

 

・今日は、楽しかったです。

 

・今日は、とても暖かくて気持ち良かったです。

 

・今日は、昭和地区の清掃をしました。町が綺麗になって良かったです。

 

・今日も1日頑張りました。

 

・昭和地区のごみ拾いに行き、読書をしました。

 

・今日は、インドネシアの若い子達が、たこ焼きを買いに来られました。3パックも売れました。

 

・今日は、仕事に来ました。きつくても頑張れて良かったです。

 

・お昼ご飯美味しかったです。

 

・今日は、まんてん清掃を頑張りました。月曜日の花見が楽しみです‼

 

・今日は、たこ焼きを3パック焼きました。すぐ完売したので嬉しかったです。

 

 

【今日のメニュー】

駅前:ワカメうどん・わけぎの酢味噌和え・御飯

アモーレ:ワカメうどん・蓮根のそぼろ煮・おにぎり

 

 

 

3月29日の出来事

 

 

・今日も暑くて、もう半袖でよさそうです。

 

・ごはんが美味しかったです。

 

・今日は、ごみ拾いをしました。綺麗になったので良かったです。

 

・午前中は病院受診をして、1日ゆっくり出来て良かった。

 

・お昼のオムライスが美味しかったです。

 

・今日も楽しい1日でした。

 

・今日も1日頑張りました。

 

・七彩の湯の清掃を頑張りました。

 

・内職が少なかったので、ちょっと物足りなかったけど終わったので良かったです。

 

・満勤で人数が少なかったので、寂しかったです。

 

 

【今日のメニュー】

駅前:オムライス・ポテトサラダ・コンソメスープ

アモーレ:オムライス、スープ、サラダ

 

 

 

3月28日の出来事

 

 

・今日もよく頑張りました。

 

・今日は暑くて、ブルーベリーのマルチはりは大変でした。

 

・初めて、ブルーベリーの植木にビニールをかけた。初めて花を見たので嬉しかった。

 

・今日は、ブルーベリー畑で暑かったですが、汗をかいてスッキリしました。

 

・ごはんが美味しかったです。

 

・久しぶりにたこ焼きを焼いた。

 

・シチューが美味しかったです。

 

・久しぶりのスコップ使いで楽しかった。

 

・昭和地区のごみ拾いに行き、宗先生が来られたので、軽い体操をして体がほぐれてきました。

 

・今日は、ありがとうございました(*^^*)

 

・今日は、まんてん清掃と体操をしました。まんてんの清掃では、トイレ掃除と皿拭きをしました。自分のペースで作業をしました。午後からは、ブルーベリーにかぶせるマルチ切りをしました。自分の出来る範囲で頑張りました。

 

・今日、内職を頑張りました‼内職楽しかったです。

 

・パソコンの勉強をしました。

 

・ブルーベリー畑の2年後が楽しみです‼

 

 

【今日のメニュー】

駅前:シチュー・ほうれん草とベーコンのソテー・御飯

アモーレ:シチュー・ほうれん草ソテー・御飯

 

 

 

3月27日の出来事

 

 

3月26日の出来事

 

 

・体操があって楽しかったです。

 

・車の洗車をしました。綺麗になって良かったです。

 

・みんなと仲良く過ごせて楽しかったです。

 

・のびのびと過ごせました。

 

・午後から気分が良くなり、活動できたのでとても良かったです。明日も頑張ります。

 

・今日も一日楽しく過ごせました。

 

・塗り絵をしましたが、難しい風景画に挑戦していますが、どの色で塗るか迷ってしまいます。頑張ります。

 

・御飯がとても美味しかったです。

 

・今日も大変よく頑張れた一日でした。

 

 

【今日のメニュー】

駅前:クリームスパゲティ、野菜サラダ、みかん

アモーレ:クリームパスタ、おにぎり、タマネギサラダ

 

 

 

3月25日の出来事

 

 

・今日も一日楽しかったです。

 

・ライン作業がとても早く終わったので良かったです。

 

・七彩の湯へ清掃作業に行きました。久々だったので楽しかったです。

 

・今日いい感じに一日を終えられたので、今後も変わらず頑張りたいです。

 

・穏やかに過ごせました。

 

・昭和地区の清掃を楽しく回れたので良かったです。

 

・部屋が広くなって開放的でとても良かったです。

 

・とても楽しかった一日でした。ちょっと疲れましたがいろんな人とコミュニケーションが取れたので良かったです。

 

・ライン作業を頑張りました。

 

・また明日来るのが楽しみです。頑張ります。

 

 

【今日のメニュー】

駅前:煮物、ちくわの磯部揚げ、すまし汁、ご飯

アモーレ:炒り豆腐、ちくわの磯部揚げ、ご飯

 

 

 

3月20日の出来事

 

 

3月18日の出来事

 

 

・今日も天気よく良い日でした。

 

・御飯も美味しいかったです。

 

・カラオケに参加し気分も少し落ち着いて良かったです。

 

・気分転換になった。

 

・今日は、ごみ拾いをしました。沢山タバコの吸い殻が落ちていました。

 

・カラオケは楽しく出来ました。読書はゆっくりしていました。

 

・午前中はまんてんの掃除と内職の数を数えました。

 

・塗り絵を中心に作業をしました。見本を見ながら間違い様に自分のペースで塗って行きました。

 

・今日はカラオケで1日がとても楽しく歌いました。

 

・今日は内職を頑張りました。

 

・久しぶりのまんてん清掃、カラオケがとても楽しかったです。

 

 

【今日のメニュー】

駅前:ミートボールの甘酢あんかけ、すましじる、ごはん

アモーレ:ミートボールの甘酢あんかけ、みそ汁、ごはん

 

 

 

3月16日の出来事

 

 

・今日も頑張りました。

 

・今日も1日とても楽しく過ごせたので良かったです。

 

・良い天気でした。

 

・今日は、天気も良く気持ち良かったです。

 

・ごみ拾いを頑張りました。

 

・今朝は少し頭痛がして身体がきつかったです。土曜日の半日でまんてん掃除と塗り絵をしました。塗り絵はまた新しい風景画を塗り始めたんですが…また難しい絵です。ゆっくり自分のペースで塗っていこうと思います。

 

・今日は土曜日なので半日楽しく終わりました。

 

・今週の内職は初の2日で360個でしたが、無事にやり遂げられて良かったです。

 

・今日は、無理なく楽しく活動することができて良かった。来週も頑張りたい。

 

・今日は、ありがとうございました(*^^*)

 

 

【今日のメニュー】

駅前:オムレツ・ひじき煮・生野菜・御飯

アモーレ:オムライス・ひじきの炒め物・サラダ・野菜スープ

 

 

 

3月15日の出来事

 

 

・昭和地区のごみ拾いに行き、釣り具のラベル折りをしました。今日は風もなく暖かかったです。

 

・今日は、天気も良く気持ちよかったです。

 

・ごはんが美味しかったです。

 

・今日は、良い天気でよかったです。

 

・今日は、体調的にいい状態でした。気持ちも落ち着いています。まんてんの掃除・内職等の作業をしました。昼からパセリをドライパセリにする作業をしました。少しずつ習いながらして楽しかったです。

 

・今日も天気が良くて気持ちいい1日でした。

 

・今日は、ありがとうございました!(^^)!

 

・今日は、内職を一生懸命頑張りました。

 

・新しい事があり楽しかったです。

 

・今日は、内職を頑張ることが出来ました。午後の内職ではサイズシールをスプールシールに1度もミスをせずに貼れたのでとても嬉しかった。明日の100個も頑張りたい。オムライスが美味しかったです。

 

 

【今日のメニュー】

駅前:オムレツ・ひじき煮・生野菜・御飯

アモーレ:オムライス・ひじきの炒め物・サラダ・野菜スープ

 

 

 

ページ上部へ戻る