アーカイブ

8月31日の出来事

 

・デリシャスマンデーの販売に行きました。また販売に行きたいです。

 

・体を動かす作業ができて良かったです。

 

・ハローワーク清掃でマットの下の清掃を行いました。

 

・今日は週初めでした。また1週間無理なく頑張ります。

 

・朝から日差しが強く昭和地区清掃は汗だくになりました。

 

・今日も1日楽しかったです。

 

・エール100の作業を頑張りました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:チキンカツ・トマトサラダ・ナポリタン

 

 

8月29日の出来事

 

・協力して作業することが出来ました。

 

・作業の手直しがないよう、丁寧に作業を行いました。

 

・午前中体を動かす作業が出来たので良かった。

 

・机や椅子などの片づけ作業を頑張りました。

 

・今日は皆笑顔で楽しく過ごせました。

 

・昭和地区清掃でゴミ拾いを頑張りました。

 

・昨日に引き続き午前中の通所でしたが、とても充実していました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:ちゃんぽん・果物のヨーグルト和え

 

 

8月28日の出来事

 

・今日は午前中の通所となりましたが充実していた。そしてとても楽しかったです。

 

・今日はエール100と昭和地区清掃をしました。来週も頑張ります。

 

・監督署の掃除が午後から午前中に変る事でとても不安苦手でしたが、指示が具体的でその心配はありませんでした。

 

・昭和地区清掃で交通事故に合わないように注意した。

 

・作業はスムーズに出来ている。体調に合わせ作業を行うようにしている。

 

・エール100で線差しとハーネス作業を頑張りました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:豚しゃぶ・ポテトサラダ・ゼリー

 

8月27日の出来事

 

・今日はゆっくりしていて、眠気が凄かったです。

 

・午前中は調子が悪かったが、午後から作業に参加出来て良かった。

 

・今日はエール100での作業と昭和地区清掃をしました。頑張れて良かったです。

 

・久しぶりの作業、スムーズに出来たと思います。

 

・今日は一日ハーネスの作業だったので、私は読書をしてましたが少しウトウトになりました。

 

・今日は体を動かせてたいへん良かったです。

 

・エール100で以前に比べて素早くなったと思います。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:唐揚げ・玉ねぎカレー炒め

 

 

8月26日の出来事

 

・キツイながらも休まず作業に取り組めました。

 

・ハーネス作業でやり直しやチェックし午前中に仕上げる事が出来ました。

 

・久しぶりの通所でデュエル作業を行ったがとても楽しかったです。

 

・昭和地区清掃で紙やタバコの吸い殻を拾いました。エール100でテープ巻きを頑張りました。

 

・エール100での作業は楽しかったけど、少しずつ慣れていく必要があると思うのでまずは丁寧に作業したいです。

 

・今日も作業が盛りだくさんありました。

 

・同じ失敗をしないようにしたいです。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:イワシのつみれ揚げ・ひじき煮・そうめん

 

 

8月25日の出来事

 

・今日は作業が少なかったので読書をしました。

 

・今日はまあまあ良かったです。

 

・デュエル作業でケースに傷が多かったので次回からミスなく出来るように行いたい。

 

・今日もスムーズに作業が出来たと思います。明日も頑張ります。

 

・デュエルでもくもくと作業が出来るのは楽しいです。

 

・安定した入力が出来た。

 

・今日はスイーツを販売しました。喜んでもらえたのでまた作ります。

 

・今日も一日楽しかったです。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:肉豆腐・茄子の胡麻和え

 

 

8月24日の出来事

 

・ハーネス作業をしたら時間が経つのが早かった。

 

・しっかり作業に取り組む事が出来たので良かった。

 

・午前中は昭和地区清掃し午後からはデュエル作業をしました。また一週間がんばります。

 

・焦らず正確に入力するように心がけた。

 

・今日は少しだるくてやれる事を頑張って、あとは休んでました。

 

・エール100でテープ巻きをがんばりました。

 

・今日も充実した一日になるように自分に出来ることを見つけて行動しました。

 

・今日から一週間が始まり、デュエルの作業はまとめ箱のシール貼り、台紙折りその他の作業をしました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:親子丼・けんちん汁・春雨の酢物

 

 

8月22日の出来事

 

・前より気になっていた雑草が、自分の身長ほどまで成長していたのでそれを頑張って引く事が出来ました。

 

・朝から昭和地区のゴミ拾い行き、その後デュエルの作業を見学しましたが出来ないような部分がありました。

 

・今日はデュエル作業や読書をし、今週も無事に一週間が終わりました。

 

・昭和地区掃除とまんてんに新しい作業の体験に行き頑張りました。

 

・昭和地区清掃でタバコの吸い殻や紙を拾いました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:焼きそば・冷やっこ

 

 

8月21日の出来事

 

・午前中はデュエルの作業で午後はレイク清掃に行きました。月曜日からも頑張ります。

 

・今日の昼食でのスイカはとても美味しかった。

 

・今日は作業が少なく丁寧に行う事が出来ました。

 

・ハローワークのトイレ掃除を頑張りました。

 

・作業に集中できたので良かった。

 

・誕生会のケーキがうまく作れて良かったです。

 

・畑に行きレタス、キャベツ、白菜の種まきを頑張りました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:唐揚げ・スパゲッティ・味噌汁・スイカ

 

 

8月20日の出来事

 

・今日、本を読む時に集中して読むことが出来ました。

 

・少し体調が悪かったが昭和地区清掃の作業が出来て良かった。

 

・今日の昭和地区清掃は短めのコースに行き、家畜清掃では汗だくになりました。

 

・明日は誕生会で良い演奏が出来るように練習したいです。

 

・暑い中でも外を歩くのは良い運動になってればいいなと思います。

 

・中村電機とデュエル作業を頑張りました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:肉じゃが・ほうれん草卵とじ

 

ページ上部へ戻る