アーカイブ

3月31日の出来事

 

 

・レイクは今回で2回目でまだ慣れてなく、徐々に慣れていけたらなと思います。今日は昼から気温が高くなったのでいつもより疲れました。

 

・今日は昨日より更に人数が少なくてすごく大変でした。よくがんばったー!

 

・今日は桜と茶畑の見学に行っていやされ、気持ちが落ち着き安心しました。また行けたら嬉しく思います。

 

・1日頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:カツカレー・法蓮草ベーコン炒め・わかめスープ

 コア:厚揚げと小松菜炒め・炒り豆腐・味噌汁・ご飯

 

 

 

3月30日の出来事

 

 

・今日は半日作業でした。しっかりと集中して作業ができました。

 

・三菱自動車の洗車作業に行けたので稼げたので大変良かったと思います。

 

・今日は午前中だけだったけどがんばりました。

 

・今日は半日でしたがきちんとできました。ハローワークも初めていった頃よりも慣れてきました。

 

・今日、最後の家保清掃に行きました。あとネジしめをしました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:麻婆豆腐・ナムル・中華スープ・ご飯

 コア:おでん・野菜サラダ・汁物・ご飯

 

 

 

3月29日の出来事

 

 

・今日はきゅうりで前回より少なかったけど最後までがんばった。

 

・花見に行って来たのですが、桜が満開ですごくキレイで感動しました。開花が早く散るのも早いと思うので残念です。

 

・今日は自分なりに出来る範囲でみかん、ねじしめ、線差しがんばりました。

 

・今日は人が少なく、午前中の作業も少なかったので、早く終わらせられました。

 

・昼から花見をしました。桜がきれいにさいていました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:ピラフ・生サラダ・ポタージュ

 コア:ロールキャベツ・ごぼ天とこんにゃく煮・汁物・ご飯

 

 

 

3月28日の出来事

 

 

・今日も1日たのしくすごせました。お花見に行きました。桜きれいだったです。

 

・昼間はポカポカで気持ちが良いですね。

 

・足元のシートで躓かない様に注意して作業した。

 

・今日はガルツをしました。赤と黒と緑と黄色を2つずつ入れる作業をしました。目がいたくなりそうになりました。

 

・家保清掃をがんばりました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:肉じゃが・小松菜と豆腐の煮物・味噌汁・ご飯

 コア:中華丼・人参ともやしのナムル・中華スープ

 

 

 

3月27日の出来事

 

 

・トイレ清掃に行ったのですが、バタバタしての作業になりました。

 

・ガルツの作業をしました。集中して作業が出来ました。

 

・今日はきゅうりに行きました。暑かったけど最後までがんばりました。

 

・今日はみかんの皮むき、みつびし洗車、せんさし、ネジまわしをしました。今日はいそがしくて、みつびし洗車をがんばりました。きつかったです。

 

・きゅうりとみかん頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:コロッケ・大根の肉みそかけ・すまし汁・ご飯

 コア:大根人参じゃがいものそぼろ煮・キャベツの昆布和え・汁物・ご飯

 

 

 

3月25日の出来事

 

 

・ごみ拾いに行きました。タバコのすいがらなど、おちていました。天気もよくて気分てんかんになりました。

 

・宮野町、中央公園トイレ共にキレイで気持ち良かったです。

 

・新しく建設された野球場を見学した。楽しかった。山の雰囲気も良かった。

 

・気晴らしができてよかった。

 

・今日も作業は普段通りにできました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:かけうどん・天ぷら・ゆで卵

 

 

 

3月24日の出来事

 

 

・今日はホンダカーズ洗車作業が出来て嬉しかったです。

 

・今日は1日お弁当販売をしました。全て売れました。久しぶりに楽しかったです。

 

・今日はきゅうりをしました。昨日よりkg数が多かったので良かったです。明日も頑張ります。

 

・今日はみかん、線差しを自分のペースでやれました。

 

・今日は1週間ぶりに事業所に来ることが出来て良かったです。気圧もあって少し体調が悪かったですが、頑張りました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:豆腐ハンバーグ・法蓮草のピーナッツバター和え・味噌汁・ご飯

 コア:カレーライス・野菜サラダ・フルーツポンチ

 

 

 

3月23日の出来事

 

 

・今日は初めて芋のシール貼りをしました。時間がかかったけど最後までできました。

 

・今日はきゅうりの作業に行っていつもは暑いけど、天気が雨だったのでハウスの中はいつもよりすずしかったです。

 

・初めて午後からみかんの皮むきをした。とても大変だった。明日も来られるように体調を整えたい。

 

・今日も1日たのしくすごせました。午後きつかったのでしっかり休みたいと思います。

 

・糸切りをしました。集中して作業出来たのでよかったです。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:生姜焼き・もやしベーコン炒め・スープ・ご飯

 コア:チキン南蛮・マカロニサラダ・味噌汁・ご飯

 

 

 

3月22日の出来事

 

 

・みかんの皮むきをしました。みかんがパサパサしていました。自分のペースで出来ました。

 

・今日はきゅうりの葉っぱとりをしました。前回より汗が出たけど、最後までできました。

 

・暑かったので外で作業して正解でした。

 

・今日はみんなの協力もあり、仕事、1日終わりました。

 

・今日はいそがしくて三菱洗車をがんばりました。昼からはネジまわしをがんばりました。明日はかなりいそがしくなるし、大変だけど、がんばります。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:唐揚げ・マカロニサラダ・きのこ汁・ご飯

 コア:肉じゃが・胡瓜ともやしの胡麻マヨ和え・味噌汁・ご飯

 

 

 

3月20日の出来事

 

 

・スポーツフェスタは少し疲れましたが、気分転換になりました。

 

・神社清掃とスポーツフェスタは楽しかった。

 

・スポーツフェスタで吹き矢をして楽しかったです。フライングディスクは全然入らなくて悔しかったです。

 

・今日はスポーツフェスタがありました。フライングディスクの時に投げ方がうまいって言われて、ちょっとうれしかったです。またしたいです。

 

・スポーツフェスタでした。午前中動いた分、つかれました。

 

・今日は久しぶりに体を動かせてよかったです。たのしくできました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:ミートボール甘酢煮・中華春雨サラダ・スープ・ご飯

 コア:厚揚げの麻婆豆腐・ひじき煮・コンソメスープ・ご飯

 

 

 

ページ上部へ戻る