アーカイブ

7月31日の出来事

 

・今日で満勤、通所出来て良かったです。来月も出来る限り通所するようにしたいと
思います。

 

・体を使う作業をして行きたいです。

 

・今日も暑い一日でした。

 

・久しぶりに労基に行けて良かった。

 

・今日は体調が悪く午後から出勤でした。まだ具合は良くなりませんが通所出来て良かったです。

 

・ハローワーク清掃に行く人が少なく、普段より作業量が多かったけど終わる事が出来た。

 

・今日はレイク清掃と内職は久しぶりの内容でした。月曜日も頑張ります。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:親子丼・けんちん汁・茄子の揚げびたし

 

 

7月30日の出来事

 

・利用者の方と会話が弾んで良かった。

 

・今日は洗車をしました。とても暑かったです。

 

・このごろ暑すぎてやる気がおきないけど、頑張らないとな….。

 

・昨夜は体調を崩し眠れなく事業所で睡魔が出てきてつらかったです。

 

・今日はとても良い天気でした。やっと梅雨があけた感じがしました。

 

・今日はテントを運びと組み立てをしましたが、とても暑かったです。

 

・荷物運びでテントを運ぶのを頑張りました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:麻婆春雨・小松菜の煮浸し

 

 

7月29日の出来事

 

・集中して作業に取り組む事ができたから良かった。

 

・ハローワークのトイレ掃除を頑張りました。

 

・デュエルの作業は、皆で分担してスームーズにでき午前中で終わらせる事が出来た。

 

・中村電機の線差しの作業をしました。

 

・昭和地区清掃をしました。今日は特に変わりなく仕事をしました。

 

・今日は電線差しとゴミ拾いを頑張りました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:イワシのつみれ揚げ・ひじき炒め・とうもろこし

 

 

7月28日の出来事

 

・今日は雨でしたが自分のペースで作業が出来ました。

 

・今日も一日楽しかったです。

 

・家畜清掃で事務室や廊下掃除を頑張りました。

 

・今日は折り紙作りをしました。

 

・夏祭りの準備で折り紙を使い折るのを教えてもらいながら作りました。

 

・久しぶりに監督署の清掃に参加出来き、折り紙も久しぶりに触れて良かった。

 

・もう7月も最後なので暑さも結構あるなと思いました。

 

・昭和地区清掃のゴミ拾いに行きました。配線差しも頑張りました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:筑前煮・酢の物・みそ汁

 

 

7月27日の出来事

 

・充実した一日にするために、何が出来るか考えながら行動する事が出来たと思う。

 

・エール100で中村電機の線差しを頑張りました。

 

・今日は歌とダンスを踊りました。

 

・休み明け、順調に作業が進んだ。

 

・今日は雨が降って蒸し暑い一日でした。明日は晴れてほしいなー。

 

・今日も雨ばかりで憂鬱な一日でした。

 

・デュエル作業を終わらせる事が出来たが、傷がつくなど失敗があったので今度はもう少し丁寧にやろうと思います。

 

・ハローワークのトイレ掃除を頑張りました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:チキンカツ・すまし汁・スパゲッティサラダ

 

 

7月25日の出来事

 

・今日は夏祭りの準備でペットボトルに絵の具で塗っていく作業をしました。ほかの人にペットボトルを持ってもらい塗れたので良かったです。

 

・今日は夏祭りの道具作りをしました。楽しかったです。

 

・冷やし麦が美味しかったです。

 

・昭和地区清掃をしました。今週も終わって良かった。

 

・車を洗車し体を動かせたので良かったです。

 

・今日も楽しかった。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:冷やし麦・厚揚げの煮物

 

7月22日の出来事

 

・昭和地区清掃は暑くて汗かきました。でも明日明後日は祝日….ゆっくり休むぞ―。

 

・倉庫の片づけをし、とても綺麗になりました。

 

・昨日よりスムーズな入力が出来た。

 

・線差しはみんなで素早く丁寧に作業が出来ました。夏祭りの準備があまり進んでない部分もあるので少し心配です。

 

・集中して作業に取り組む事が出来たので良かった。

 

・ハローワークのトイレ掃除を頑張りました。

 

・今日も蒸し暑かったです。デュエル作業は失敗もありましたが、皆で分担して作業を進める事が出来ました。

 

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:白身魚のタルタルソース・いり豆腐・吸い物

 

 

7月21日の出来事

 

・みんなと楽しく過ごせました。

 

・午後から昭和地区清掃に行きましたが、ものすごく暑かったです。

 

・今日はスタッフの方よる交通安全の講話がありました。

 

・中村電機の線差しを時間一杯頑張りました。

 

・家畜清掃で少しでも体を動かせて良かったです。

 

・久しぶりの入力業務で、焦らず注意して作業をした。

 

・令和音頭の練習が時間を見つけてする事が出来ました。明日も通所したいです。

 

・今日はマスク作りをして、マスクの中に入れる説明書作成を行いました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:カレー・野菜サラダ・果物

 

 

7月20日の出来事

 

・ハローワークのトイレ掃除を頑張りました。

 

・午後から頭痛がして作業が出来なかった。次は出来るように体調を万全にしたい。

 

・今日はゆっくりしていました。今週はゆっくり自分のペースで頑張ります。

 

・市役所へ弁当販売に行きました。全部販売できてとても嬉しかったです。

 

・自分のペースを保った状態で集中して作業する事を心がけたいです。

 

・エール100と昭和地区清掃をしました。外は暑かったが、それ以外は特に問題なく頑張りました。

 

・今まで以外の作業となると、もう少し作業指示をお願いしたいと思います。

 

・昭和地区清掃をでゴミ拾いを頑張りました。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:ミートスパゲッティ・スープ・おにぎり

 

 

7月18日の出来事

 

・今日は車の洗車と、昭和地区清掃に行き外は暑くゴミもたくさんありました。

 

・車の清掃で窓ふきとタイヤの掃除をしました。タイヤに小石が挟まっていて取れる分だけ取り除きました。

 

・中村電機の線差しを間違えないように頑張りました。

 

・睡眠時間が少なかったため、体が少しだるく感じる。

 

・昭和地区のゴミ清掃はタバコの吸い殻や他のゴミが沢山ありました。

 

・今週も終わった。来週からも頑張ります。

 

【今日のメニュー】

まんてん・ステラ・アモーレ:焼きそば・野菜の煮浸し

 

 

ページ上部へ戻る