アーカイブ

2月28日の出来事

 

 

・今日は普段通りにできました。寝不足で来たので帰り近くになって眠気がおそってきて疲れました。

 

・みかん作業と中村電機、家保清掃に行きました。

 

・公共トイレそうじに行きました。早くおわりました。

 

・今日はおしゃべりしながらたのしくできた。昼のロコモコ丼をたのしみに来た。おいしかった。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:ロコモコ丼・スパサラ・果物

 コア:かき揚げ・白菜とりんごのサラダ・スープ・ご飯

 

 

 

2月27日の出来事

 

 

・ミカンが大きく甘皮がむきやすかったです。

 

・今日からはっさくで、みかんの皮むき作業が大変でした。

 

・ミカンの皮むきでかたかったけど、むけないわけではないので、どんどんむいていってたのしかったです。

 

・今日は朝はみかんの皮むきをしました。そしてネジしめをしました。かわらそばがおいしかったです。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:瓦そば・小松菜とちくわの胡麻和え・フルーツヨーグルト

 コア:八宝菜・こんにゃくのピリ辛炒め・ワンタンスープ・ご飯

 

 

 

2月25日の出来事

 

 

・三菱洗車にひさしぶりにいって、今日は7台でした。たのしかったです。

 

・トイレ清掃に2か所いきましたが、においがキツかったので、芳香剤がほしいと思いました。天気が良く暖かかったです。

 

・中村電機のねじ締めをがんばりました。今日は工賃支給日だったので工賃がもらえてうれしかったです。

 

・工賃をもらってびっくりしました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:肉うどん・ひじき煮

 

 

 

2月24日の出来事

 

 

・半日で労基清掃だったけどしっかりとがんばった。

 

・今日は天候が悪くて頭がいたかったのですが、半日だったので頑張りました。

 

・雨が降っていたので運転に注意した。

 

・がんばった。良い一日だった。

 

・今日は久しぶりに折り紙おりました。かわいく出来て満足です。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:親子丼・和え物・けんちん汁

 コア:大根と厚揚げのそぼろ煮・きんぴら・味噌汁・ご飯

 

 

 

2月22日の出来事

 

 

・スポーツフェスタをしました。ふだん体を動かすことがなかったのできつかったです。楽しかったです。

 

・スポーツフェスタでフリスビーが入った事が嬉しかったです。

 

・今日はスポフェスでしっかりとスポーツができた。

 

・スポーツフェスタで風船バレーとちゃんばらをしてたのしかったです。またやりたいです。

 

・スポーツフェスタ楽しみました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:チキンカツ・ごぼうサラダ・すまし汁・ご飯

 コア:ハンバーグ・温野菜・具だくさんスープ・ご飯

 

 

 

2月21日の出来事

 

 

・今日はみかんがちいさくて時間がかかりました。みかんがつぶれそうになりました。

 

・今日は1日みかん作業をしました。しっかりと出来たので良かったです。

 

・今日もみんなで楽しく出来てよかったです。

 

・今日はミカンの皮むきとネジまわしをしました。今日もいそがしくて、ミカンの皮むきをがんばりました。しんどかったです…

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:チリコンカン・コールスロー・ポタージュ・ご飯

 コア:魚のあんかけ・卵とじ・味噌汁・ご飯

 

 

 

2月20日の出来事

 

 

・今日はネジしめをしました。失敗なく出来ました。

 

・ヒューマンでのみかんの皮むきの作業、スムーズにいった。洗車もした。

 

・今日は1日しっかりとミスなくできた。

 

・今日はいつもどおりにできました。

 

・やっと体調が万全に戻ってよかったです。1週間がんばります。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:チンジャオロース・春雨サラダ・スープ・ご飯

 コア:おでん・スパサラ・浅漬け・ご飯

 

 

 

2月18日の出来事

 

 

・オセロ大会をしました。2回戦は負けたけど、楽しく出来たので良かったです。

 

・久し振りにオセロをした。負ければくやしいな。

 

・中村電機の線差しと並べるのをがんばりました。はじめて並べたけど、上手にできてほめられたので、うれしかったです。

 

・今日はいつも通り普通にきちんとやれたと思います。明日は休日なので睡眠をちゃんととって月曜日に備えたいと思います。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・コア:カレーうどん・大根サラダ

 

 

 

2月17日の出来事

 

 

・みかんの皮むき作業がだんだん早くなってきたので嬉しかったです。

 

・きつかったが、皆と一緒に作業が出来て良かった。

 

・みかんは少しなれて最後まで頑張りました。

 

・みかんのかわむきをがんばりました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:巻き寿司・天ぷら・かぼちゃサラダ・具沢山味噌汁・ゼリー・果物

 コア:ちらし寿司・唐揚げセット・ゼリー

 

 

 

2月16日の出来事

 

 

・久しぶりにホンダカーズの作業にいけたので楽しかったです。台数が多くて大変でしたが頑張りました。

 

・今日は1日を通してきちんとやれたと思います。

 

・集中してできました。週の後半もがんばります。

 

・みかんの身をバラバラにし、ねじしめの作業を一心不乱にがんばりました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ:しょうが焼き・白和え・スープ・ご飯

 コア:高菜チャーハン・ツナサラダ・スープ

 

 

 

ページ上部へ戻る