アーカイブ

10月30日の出来事

 

 

・今日の昼ご飯は美味しかったです!(^^)!

 

・今日は、久しぶりに来て、タコ焼き作りをしました。

 

・今日は、2号店の床掃除に行きました。とても綺麗でオープンが楽しみです。

 

・昭和地区のゴミ拾いに行き、釣り具のラベル折り・ケース入れをしました。

 

・今日は、体操がありました。体がスッキリしました(*^^)v

 

・今日も一日楽しく過ごせました。

 

・今日は、たこ焼き9パック焼きました‼

 

・朝はだんだん寒くなりました。体調に気をつけて作業を進めていきたいと思います。午前中は内職の作業でシール貼りをしました。自分のペースで頑張りました。

 

★今日のメニュー:白身フライ・スパゲティサラダ・御飯

 

 

 

10月29日の出来事

 

 

・今日の保健所清掃は人数が多くてさばけました。

 

・読書、清掃をしました。

 

・今日は、昨日の疲れもなく元気に過ごす事ができました。

 

・昭和地区のゴミ拾いに行き、釣り具のラベル折りをしました。ヘルパーさんが来られるので今日は昼で帰ります。

 

・今日は、ありがとうございました!(^^)!

 

・今日は、まんてん掃除をしました。綺麗になりました。内職は出来る所をしました。

 

・今日も一日とても楽しく仕事ができました。

 

・昼から、家畜保健所の清掃に行きました。

 

★今日のメニュー:宝袋・冬瓜と人参の煮物・豚汁・御飯

 

 

 

10月27日の出来事

 

 

・くろかみ学園のお祭りに行きました。皆さんのあたたかい笑顔と元気で楽しかったです。

 

・今日は昭和地区のゴミ拾いをして、くろかみ学園祭の見学に行きました。

 

・初めてくろかみ学園へ行きました。知り合いの人に会い、驚きました。

 

・今日は皆でくろかみ学園の秋祭りに行きました。色んな屋台が出ていて楽しめました。

 

・くろかみ学園のお祭りに行って息抜きが出来て楽しかったです。

 

・今日は昭和地区のゴミ拾いを頑張りました。

 

・今日はパソコンをしていました。

 

・今日はありがとうございました(^_^)

 

・焼きそばが美味しかったです。

 

★今日のメニュー:おにぎり・焼きそば・豚汁

 

 

 

10月26日の出来事

 

 

・今日は昭和地区のゴミ拾いを頑張りました。

 

・みんなで協力して内職を終わらせることができて良かったです。

 

・お昼ご飯のつくね団子が美味しかったです。

 

・今日はありがとうございました!(^^)!

 

・作業は自分のペースで進めました。

 

・今日も楽しく過ごせました。

 

・今日はパソコンの練習をしていました。

 

・内職をみんなと協力して頑張りました。

 

・掃除を頑張りました。

 

★今日のメニュー:・つくね団子の煮物・キャベツの卵とじ・御飯

 

 

 

10月25日の出来事

・今日は午前中で内職が終わったので、午後はたこ焼きの台拭きやたこ焼きの仕上げの材料の所をきれいにしました。

 

・今日は絵を描きました。楽しく出来ました。

 

・清掃、内職、体操を今日も頑張りました。

 

・久しぶりにパソコンをしました。楽しく出来ました。

 

・今日はまんてん掃除に行きました。できるところをしました。

 

・今日はゴミ拾いを頑張りました。

 

・レンコンの煮物がおいしかった。

 

・今日はヨガ体操の日でした。毎回この機会はありがたいと思っています。

 

・今日は天気が良く、昭和地区の清掃が気持ち良かったです。

 

・ランチの接客では最初緊張していましたが、自分のできる範囲で頑張りました。

 

★今日のメニュー:レンコンの煮物・味噌汁・御飯

10月24日の出来事

 

 

・今日は保健所の清掃で新しい利用者さんにゴミ集めを教えました。

 

・清掃をしたり内職をしたりしました。

 

・今日はパソコンの練習をできました。

 

・今日はありがとうございました!(^^)!

 

・今日はゴミ拾いを頑張りました。

 

・利用者さんの誕生日会でした。おめでとうございます!

 

・みんなから誕生祝いを言って頂きました。利用者さんからぬいぐるみをもらいました。嬉しかったです。

 

・今日はゴミ拾いをしました。楽しかったです。

 

・10月の誕生会をしてもらい他の利用者さんからぬいぐるみを頂きました。

 

★今日のメニュー:ハンバーグ・粉ふき芋・かきたま汁・フルーツヨーグルト・御飯

 

 

 

10月23日の出来事

 

 

・今日は宇宙科学館に行きました。

 

・今日は宇宙科学館に行って楽しかったです。

 

・今日はいっぱい歩いて疲れたけどとても楽しかったです。

 

・たこ焼きを一人で作ってみたけど、改めて難しさを知りました。

 

・今日は楽しく過ごせました。

 

・宇宙科学館に行き、いろんな体験が出来て楽しかったです。

 

・宇宙科学館にいろんな物がいっぱいあってびっくりしました。

 

★今日のメニュー:豚肉と厚揚げの炒め物、味噌汁、御飯

 

 

 

10月22日の出来事

 

 

・今日は内職をしました。とても楽しかったです。

 

・今日は内職のシール貼りを頑張りました。

 

・人が増えて賑やかになりました。

 

・今日は初めてまんてんにお世話になりました。新しい場所なので、慣れていけたらいいなと思います。

 

・自分にできる作業を頑張りました。

 

・今日は内職がさばけて良かったです。

 

・今日はありがとうございました!(^^)!

 

・自分のペースでみんなと協力し合いながら作業をしていきました。久しぶりに1日みんなと一緒に作業できて良かったです。

 

・お昼ご飯を体の為に特別に作っていただき、感謝しています。

 

・昭和地区のゴミ拾いに行きました。

 

★今日のメニュー:ナポリタン・玉子サラダ

 

 

 

10月20日の出来事

 

 

・お昼御飯が美味しかったです。

 

・昭和地区のゴミ拾いを頑張りました。

 

・今日は、たこ焼き12パック焼きました。

 

・洗車をしました。ピカピカになりました。

 

・内職が無事に終わって良かったです。

 

・今日は、ゆっくりと過ごせてよかったです。

 

・今日はありがとうございました(^_^)

 

・お仕事と体操が楽しかったです。

 

・体操をして体が楽になりました。

 

★今日のメニュー:卵丼・清汁

 

 

 

10月19日の出来事

 

 

・変な天気でおかしかったですが、今日も一日楽しかったです。

 

・今日はまんてん掃除をしました。綺麗になりました。

 

・今日は内職が時間内に終わってよかったです。

 

・今日は皆さんのチームワークがよくて内職をがんばれた。

 

・今日も一日頑張れた。

 

・今日も一日楽しかったです。

 

・午後から色々話をして楽しかったです。

 

・今日は色んな事に励むことができた。

 

・ゴミ拾いが出来て良かった。

 

★今日のメニュー:水餃子、冬瓜の煮物、御飯

 

 

 

ページ上部へ戻る