アーカイブ

6月30日の出来事

 

 

・今日は、午後からボンボン作りをしました。何だか懐かしかったです。

 

・体調が変動しながら、やるべきことをキッチリやれた。

 

・今日で6月も終わりです。今年も、後半年ですね。平和で楽しい事業所であったらいいな!

 

・労基清掃を○○さんと組んでやった。○○さんの手際が良いので見習いたい。

 

・今日も一日、雨でしたが体調も良く仕事ができました。             

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・シンシア・コア:瓦そば・ポテトサラダ

 

 

 

6月29日の出来事

 

 

・今日は、満勤の人が多くて午後から3人になったのでアモーレでの合同作業となりました。

 

・今日は午後よりデュエルを久しぶりに楽しく出来て良かったです。

 

・最後の終盤、慣れない中みんなと、一致団結‼

 

・ロジンの袋詰めが、少しずつ上手くなりました。

 

・少し上手く行かないところもありましたが、楽しく出来ました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・シンシア・コア:肉豆腐・大根サラダ・味噌汁・ご飯

 

 

 

6月28日の出来事

 

 

・今日は初めてのロジンの作業をしました。向きをそろえて入れる作業は大変でした。

 

・今日は3人で公共トイレ掃除に行きました。きれいになっていました。昼からネジしめをしました。

 

・今日も楽しく出来ました。

 

・今日はロジンの作業と中村電機をしました。

 

・子供の頃ぶりに折り紙をしたのでなつかしかった。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・シンシア・コア:ちくわ肉詰め・キャベツ卵とじ・すまし汁・ご飯

 

 

 

6月27日の出来事

 

 

・主力のメンバーが欠席だったのでやや活気が不足していたが、自分の存在感をアピールできた。

 

・今日は、午前中、久しぶりにワックス掛けをしました。楽しく掃除出来ました。

 

・床掃除は雑巾では、なかなか落ちないけど、スポンジを使ったらとても綺麗になりました。

 

・新武雄の寮の掃除が初めてだったので忙しくはなかったけど、何だか疲れました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・シンシア・コア:親子丼・春雨サラダ・味噌汁

 

 

 

6月26日の出来事

 

 

・雨が降っている割には暑くて、うっとうしかった。

 

・今年初めてのハローワーク清掃でした。懐かしく思いました。また行きたいですね~。

 

・慣れない仕事だったけど、教えてもらって正確に出来ました。

 

・今日は、ロジンパックの作業をして楽しかった。

 

・今日はロジンの箱詰めがありました。初めてでしたが、しっかり出来ました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・シンシア・コア:ミートボールケチャップ煮・ナムル・スープ・ご飯

 

 

 

6月25日の出来事

 

 

6月24日の出来事

 

 

・今日は、給料日でした。嬉し~‼

 

・明日は休みなので睡眠をしっかりとって、月曜日に備えたいと思います。

 

・今日も少し腹痛がありましたが、頑張って通所出来ました。体調を整えて、また来週も通うことができたらな~と思います。

 

・カレーうどん、美味しかった。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・シンシア・コア:カレーうどん・生サラダ

 

 

 

6月23日の出来事

 

 

・今日は、暑くてきつかったけど三菱洗車を頑張りました。明日は半日、後もう少しで満勤‼頑張ろう!

 

・今日は最後のみかんでした。無事に終わって良かったです。

 

・ちょとずつ!みんなと会話が出来てコミュニケーションを図る事が叶って良かった。

 

・今日は、みかんが最後の作業だったので、次の新しい仕事を頑張りたいです。

 

・皆さんお疲れ様です。職員さん、いつもありがとうございます。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・シンシア・コア:ロールキャベツ・しゅうまい・スープ・ご飯

 

 

 

6月22日の出来事

 

 

・13年ぶりに販売の接客をやった。少し緊張したりしたけど遂行出来て良かった。

 

・今日は、みかんが午前中で終わって良かった。

 

・体調も少しずつ戻りしごとも良く出来ました。

 

・シンシアブランド作りが上手に出来た。

 

・今日は、昼からのネジの作業をゆっくり、丁寧に出来た。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・シンシア・コア:肉じゃが・酢の物・味噌汁・ご飯

 

 

 

6月21日の出来事

 

 

・みかんが早く終わって良かったです。中村電機も早く終わって夏祭りのダンスの練習をして楽しかったです。

 

・みかん13ケースあったが、午前中で終えることが出来て良かった。姿勢がキツイので休憩を入れてストレッチをした。

 

・みかんの皮剝きが早くなりました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ・ステラ・シンシア・コア:麻婆豆腐・ポテトサラダ・中華スープ・ご飯

 

 

 

ページ上部へ戻る