1月7日の出来事

 

 

・今日は洗車と麦ストローをしました。洗車をしてスッキリしました。

 

・今日は七草がゆで、とてもあっさり食べました。今日も一日とても楽しく風呂にも入る事ができて気持ち良かったです。

 

・布切りはおもしろかったです。

 

・久しぶりの洗車を行いました。車をきれいにする事が出来たので、居心地のよい空間になっていたら私も嬉しいです。

 

・職員さんが1ヶ月間交替するとのこと。無理せずに!

 

・今日は三菱で洗車5台しました。しっかりできて良かったです。明日も頑張ります。

 

・デュエルケースを破損しないように取り扱いに注意して折り曲げました。

 

・厳しくも優しい職員さんが1ヶ月の期間移動されるとのこと。再び笑顔で戻ってこられることを信じています。

 

・今日はステラ全員揃ってにぎやかだった。

 

・今日は三菱の洗車とネジ回しをしました。忙しくてかなりしんどかったです。明日は半日で、それが過ぎれば2日間の休みだ!頑張らないとな~!

 

・洗濯表示のタグの仕事をしました。サイズが違ったりしたので結構大変でした。

 

・今日はハーネス作業の上を練習しました。なかなか出来なくて大変でしたが、最後の1つはOKもらえました。だけど、まだまだなので頑張ります。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ:七草がゆ・揚げ出し豆腐・ミートボールとソーセージのケチャップ炒め

 ステラ・コア:七草がゆ・大根サラダ・ちょこっときなこ餅・ちょこっと粒あん餅

 

 

 

愛まんてん

 

ページ上部へ戻る