1月18日の出来事

 

 

・外もあまり寒くなく、洗車も2台きれいになってスッキリとなり良かった。

 

・今日は洗車とガルツをした。昼の食事は美味しかった。

 

・今日は午前中、野菜の苗の接ぎ木などが行われているハウスに見学に行きました。接ぎ木のコツをつかむまでは難しく、たくさん練習したいです。また、分からないことがあったら聞くようにしたいです。今日は勉強になる一日でした。

 

・今日は久しぶりのまんてんでした。昭和地区清掃では沢山のゴミが落ちていました。昼からは洗車をしました。車がきれいになったので良かったです。

 

・今日はSさん達皆が久しぶりに集まり、楽しくランチが出来ました。帰りの送迎も一緒ルンルン!

 

・久しぶりまんてんに出勤しました。みんな元気で良かった。

 

・今日はみかん係の人たちがいて、賑やかに楽しく一日を送りました。

 

・久しぶりに糸切りをして緊張しました。一人じゃなかったからよかったです。

 

・今日はハーネスをしました。スピードも段々良くなって来て、少しずつ皆の力になれているのかなと思います。ハーネスは人が少ないから大変だけど、出来るだけ頑張ります。

 

・今日も忙しくカメラの部品作りを頑張りました。でもめっちゃやりにくかったです。

 

・昨日病院へ行き、薬もらって少し良くなった感じがします。作業も大分慣れてはきたが、ハーネスのテープ巻は難しいです。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ:白身魚のタルタルソース・きのこのベーコン炒め・味噌汁

 ステラ・コア:豚肉とキャベツ炒め・きゅうりの酢の物・つみれ汁

 

 

 

愛まんてん

 

ページ上部へ戻る