1月20日の出来事

 

 

・ハーネスをしましたが、なかなか上部のテープ巻の締める部分が上手になりません。他の人は、するするやって凄いな~。私も出来るようになるよう頑張ります。

 

・糸切りでししゅうのワンピースのすそを切るのがすごく緊張しました。余計なところを切らないように気をつけながら糸切りしました。

 

・今日もかなり忙しくて、午前にストロー切り、昼から家保清掃とネジ回し頑張りました。休みまであと一日半疲れもたまってしんどいが頑張ります。

 

・線差しがたくさん出来ました。

 

・今日はデュエルの不良が出なかったので良かったです。

 

・ハーネスを久しぶりに出来て良かった。少し忘れかけていて、コツをつかむのに時間がかかってしまった。

 

・本当に今日もランチが美味しかったですけど、ミートボール酢豚風の中にパイナップルが入っていて私は苦手です(パイナップルは大好きです)。でも本当に美味しかった。サラダも美味しかった。

 

・今日は自分優先じゃなく他人に対して「気配り」を行うことを優先することが出来ました。「気配り」や「心配り」をこれからも行って自分自ら少しずつでも成長したいです。

 

・今日はペンキ塗りを一生懸命にがんばりました。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ:ミートボールの酢豚風・大根サラダ・福神漬け

 ステラ・コア:キーマカレー・大根とツナのサラダ・オニオンスープ

 

 

 

愛まんてん

 

ページ上部へ戻る