1月27日の出来事

 

 

・今日はハローワーク清掃をしました。

 

・今日も目標を達成できるように目の前の与えて下さったお仕事を、最後まで責任をもって熟すことが出来ました。きちんと清掃しているか、掃除に対する態度や姿勢は整っているかなども評価されていると思うので、頑張っていきたいです。

 

・今日は通院後、ステラでの仕事は自分なりに出来る範囲出来ました。明日からみかん頑張ります。

 

・職場見学に行きました。午後から家保清掃に行きました。今日もスケジュールもりだくさん。

 

・今日は三菱洗車とネジ回しとストロー切りを頑張りました。結構きつかったです。あと1日半かなりきついししんどいが頑張ります。

 

・今日は久しぶりにデュエルをしました。ミスなく終わったので良かったです。昭和地区はごみが落ちていました。

 

・今日も楽しく大笑いしながら仕事をし、ランチの時も楽しく食事をしました。

 

・今日のオムレツはなつかしい味がした。小学校の時、給食や母の手作りと似た味がして子供の頃を思い出しました。

 

・ズボンの糸切りに結構慣れてきて、だいぶ早く仕上げられるようになりました。3時間だけどすごく疲れるのに、社員さんは1日糸切りを毎日していて、すごいなあと思いました。

 

・今日はネジ締めを沢山しました。ネジ締めは楽しいです。いつか最後の締めもやりたいなと思います。

 

 

【今日のメニュー】

 まんてん・アモーレ:オムレツ・ブロッコリーと小エビのサラダ・スープ

 ステラ・コア:豚肉の生姜焼き・かぼちゃサラダ・春雨スープ

 

 

 

愛まんてん

 

ページ上部へ戻る