10月11日の出来事

 

・昼から手話のしかたを教えに先生が来られいろいろおそわり勉強になりました。

 

・サークルで通っていた女性が手話を初めて会えて良かった。嬉しかった。私、今までろう者友だちなかなか仲良くできないので、どうしても仲良くしたい。

 

・頭痛だけどがんばりました。不安な私は、手話を教える事が初めて体験。1日目。

 

・今日はありがとうございました(^◇^)

 

・しんぶんでごみぶくろをつくていました。

 

・鉄板焼まんてんの掃除

 

・今日はポスティングをしました。けっこう歩きつかれました。楽しくできました。

 

・今日も一日イライラした一日でした。きつかったです。かなしいです。

 

・今日で最後のポスティングでした。二週間皆と協力してチラシ配り足が筋肉痛になるほど歩きました。でもいい体験になって良かったです。午後からは久しぶりにおせち箱拭きをしました。午後になると少し疲れました。

 

・午前中はポスティングに行きました。午後は買い物に行きました( ◠‿◠ )

 

・一日とてもたのしい一日でした。手話の手ならい。

 

・今日はポスティングの最終日。ほどよい運動になった。箱の検査は95個中、修正が4個と調子がよかった。手話の勉強は中々難しく、慣れが必要だと思った。

 

・午前はエコクラフト5本できました。午後は具合が悪くなってしまったので休けいしていました。

 

・階段昇降時に段差に躓き転倒しそうになったので慌てずに昇降した。ペーパークラフト準備カッターで指切るかも。箱数チェック、収納、手話講座。

 

★今日のメニュー:豚肉のニラ玉炒め、春雨サラダ、わかめの味噌汁、ごはん、みかん

 

 

 

愛まんてん

 

ページ上部へ戻る