10月12日の出来事

 

・タイピングとビーズをしました。タイピングは単語がなかなか難しかったです。頑張ってやっていきたいと思います。ビーズはブレスレットを作りました。完成したのでよかったです。楽しく出来ました。

 

・今日は一日 ビーズ作りでブレスレットを職員さんと作りました。左手などを使ったりして自分の訓練にもなったし、とても楽しかったです。ビーズの色を交互にかえていったのできれいに出来ました。
お昼の食器拭きとビーズ作りで左腕~左手が今日少し痛くなったけど、今後も時々左手を使った作業をしていきたいです。

 

・まんてんで一日とてもたのしい一日でした。

 

・今日は初めて2階にいきました。まあぼちぼちくつろげました。

 

・朝は久しぶりに昭和地区のゴミ拾いでした。昼からはエコクラフトのチラシ切を2階で○○さん達としていました。

 

・午前中は○○さんとPCのタイピングを実施して60点以上を目標にしようと話しました。
午後は久しぶりに箱組立てをやったが、ボンド入れが2個紛失している。

 

・今日はほぼ箱の組立てをしていた。29個出来た。

 

・ゴミ拾い時事故にあわないように注意した。

 

・今日は久しぶりに施設外清掃でした。暑かったです。午後は絵画作成をしました。とっても楽しかったです。
昼からビーズ作りをした。楽しかったです。

 

★今日のメニュー:ミートスパゲッティ・サラダ

 

 

 

愛まんてん

 

ページ上部へ戻る