10月13日の出来事

 

・編み物をしました。誕生会でパーティー楽しかったです。頭痛です。

・今日はバースDay会があり10月生まれはメンバー3名、スタッフ2名でした。HappyバースDaySongを全員で大合唱し楽しい誕生会だったと思います。水素水の水垢の清掃(⌒∇⌒)

 

・今日は誕生会でした。4人の方が10月生まれでした。

 

・今日は選挙事務所とタイピング、ビーズ、水素水の掃除をしました。選挙事務所の中は広かったです。昼からは水素水の掃除、ビーズ、タイピングをしました。楽しく出来ました。

 

・今日はありがとうございました( ◠‿◠ )

 

・箱の検査は68個中修正が3個だった。午後は今後の働き方相談があった。

 

・事務所周辺の清掃に交通事故にあわない様に気を付けて作業した。箱拭き取り時破損させない様に注意した。

 

・今日のお昼は10月生まれの誕生会がありました。私は6日の誕生日で皆さんにお祝いして頂いてとても嬉しかったです。ドーナッツも美味しかったです。一日曇っていたせいか左肩甲骨~左肩・左腕が痛く感じました。皆と話しているとそんなに痛くないけど、午後からがとてもきつかったです。

 

・今日は誕生会がありました。皆で祝って食べて楽しかったです。

 

・久しぶりに施設外就労に行きました。今日は誕生会をしてもらいとても嬉しかったです。

 

★今日のメニュー:混ぜご飯、芋の天ぷら、チキンサラダ、豚汁

 

 

愛まんてん

 

ページ上部へ戻る