12月29日の出来事

 

・毎日みなさんとおもしろく、過ごさせてもらい楽しかったです。「戌年も楽しく過ごせますように!」

 

・今日でまんてんは仕事納めです。久しぶりの事務所だったが途中利用者さんが数名帰宅されて終礼時には10名程度になっています。本年もスタッフ&利用者の皆様お世話になりました。皆さん良いお年を。

 

・ワード、エクセルを見たりしました。お世話になりました。良いお年を。

 

・ブロッコリー収穫は、以前よりも風がなく、しやすかった。

 

・明日から正月休みなので来年に備えておこうと思います。

 

・今日は、大掃除とゴミ拾いをしました。自分のペースですることが出来ました。昼からはオセロゲームをしました。出来たので良かったです。音楽を聴いたりしてゆっくりしていました。

 

・フレンチトーストがおいしかった。良いお年を迎え下さい。

 

・昭和地区のゴミ拾いに行き、大掃除をしたりしてました。年末で今日で最後です。

・今日は久しぶりに午前中まんてんに来ました。とっても楽しかったです。

 

・今日で、仕事納めです。私が入って来年の1月で1年になります。色々ありましたががんばって行きたいと思います。また来年もよろしくです。

 

★今日のメニュー:フレンチトースト・サラダ・コーンスープ・バナナ

 

 

愛まんてん

 

ページ上部へ戻る