1月24日の出来事

 

・内職は、シールが小さいので貼りにくかった。

 

・午前は昭和地区の清掃後、バイキングへ行った。午後は釣り糸のシール貼りや箱詰め作業を行った。

 

・今日は1月生まれの誕生祝いで、くうのバイキングでお御馳走を沢山頂いてきました。午後からは新しい作業でシール貼りや、その他の作業などを皆と協力して進めました。新しい作業だったので気分転換になったけど、今後失敗しない様に気を付けて作業をしていきたいと思います。

 

・午前中手芸をしました。昼からはバイキングでくうにレストランで食事会に行きました。

 

・今日は、1月生まれの誕生会を兼ねてくうでお食事会がありました。沢山食べきれなかったような・・・

 

・朝礼後、昭和地区のゴミ拾いに行き、昼食は『バイキング くう』へ車2台で行きAM11:30~PM12:30迄60分間食べ放題で多少食べすぎたかな。午後は『YO-ZURI』様の釣り糸内職をメンバー達で協力し100個完成させました。みんな頑張ったと思いますよ。

 

・昼食はバイキングでした。美味しかったです。又、行きたいです。

 

・今日は食べすぎました。1日楽しい1日でした。おいしかった。

 

★今日のメニュー:バイキング(旬菜レストランくうにて)

★事業所のメニュー:シチュー・トマト卵サラダ・りんご・キウイ

 

 

愛まんてん

 

ページ上部へ戻る